2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの出来は解せないな…       [ 02/25 ]

久しぶりに朝7時に目覚めた!
あぁ~朝って清々しいなぁ~


さてあれこれ準備をして外で待っていると友人が来たのでいそいで駅へ!
10時10分上映の映画を見るためにはあまり余裕がないのだ。

JRってなんであそこまで混むんだろうね~
阪急を使っている私には分からない…

テアトル梅田はLOFTの地下にある。
テアトルってマニアックな作品ばかり扱っているのな!

さて予想に反して余裕で着いてしまったのだが何処も行くあてがないので上映まで館内でぼけっとしていた。
ペットボトルのジュース1本が200円って…

さぁさぁいよいよ始まりました「リアル鬼ごっこ」!

駄作だった…
いやまぁなんとなくそんな気はしていたがまさかあそこまで酷いとは…

映画において並行世界を使うのは邪道だよね~
なんでもそれで解決してしまうんだから…

それに正直終わり方が最悪!
アレ確実にハリウッド映画のパクリじゃないか!!!

せっかく楽しみにしていたEDのKOTOKOさんの音楽も音質が悪く聞き取りにくかったし…
ん~1500円の価値はなかったな…

少しゲーセンに寄って時間つぶし…

さて本当に楽しみにしていたのはこれから!
昼飯を控えて一路日本橋へ!

ってここでも電車混むんだね…

行き先は南海なんば駅付近だったので新今宮からだとほぼ端から端まで歩くことになる。
なぜか友人と外へ行くと最近やよい軒ばかり行っている…
飯が食い放題ってのがいいんだよね~

たっぷり2杯ごはんを食べた後はこちらでも少しゲーセンに寄った。
目新しいものはないね~

そこからは「とらのあな」「アニメイト」「メロンブックス」「Sofmap」などさまざまな店に寄った。
何処へ行ってもネタは尽きないね~
ゲームオタクである私とアニメオタクである友人だったが意外と通じるものがあるのだ。
アニメを全く見ない私は少し劣勢だったが…

私の周りにはいなかったタイプのオタクだったのでとても新鮮だった!
高校まで一緒で2年程会わなかったのだが…
何があったのだろう…

お目当てのゲームが予想外に高かったので他の作品で妥協した…
3、4年前の作品がまだ6000円台って…

「群青の空を越えて」のノベルズもちょうど見つけられたので購入!
これは後日談ではなくゲーム以前の話なんだね~
正直終わり方がアレだから後日談が欲しかったんだけど…

さて行きは一度梅田に寄ったが帰りは一気に地元の駅までのキップを買うことになる…
しかし値段を見るとおかしなことに!

地元の駅--250円-->梅田--170円-->新今宮
新今宮--540円-->地元の駅

となっているのだ!
梅田で一度降りたほうが安い!
なぜに?

そんなわけで一度梅田で降りたのだがそのまま帰るのもなんなのでヨドバシカメラに寄った。
ガチャポンで同じものが連続3回出てくるという奇跡を味わったよ…
いらね~!!!!!

日本橋に居たときから甘いものが欲しいと言っていた友人。
地元に着いてからミスドに寄ってドーナツを食べた。
甘いのがあまり得意ではない私だったが何を思ったかイチゴクリームがかかったフレンチクルーラーを選んだ。
コーヒーを一緒に頼んでなかったら二口と食べられなかったな…

就職活動で切羽詰っている友人!
後は卒業式のみっと言った現在まだ進路が決まっていなかった…
最後に受けた場所の合否が今日届くらしいと朝から言っていたのだが…

帰宅後メールが来たが駄目だったそうだ…
どうやって励ましたら良いの?

就職は絶対東京らしいからもし私が来年東京で就職したら一緒に住むことになる。
楽しみだな~

ってレベルファイブ受ける前から捨ててるじゃん私!

それとその友人がPCを欲しがっていたので自作を勧めたのだがどうやら今度買い物や情報集めに付き合うことになりそうだ。
パーツ選び面白いからこちらも楽しみだね~


今度は3月9日に「ノストラダムスに聞いてみろ♪」の原画家さんの展示があるのでまた日本橋に行く!
本当遊んでばかりの春休み!

就職作品……
そんな言葉私の辞典には載っていない!
パーツ選びに行く時はぜひ俺も着いて行きたいぜ(´∀`)
[ 2008/02/26 11:48 ] [ 編集 ]
まあ原作がリアル鬼ごっこ(笑)だからな。
[ 2008/02/26 22:13 ] [ 編集 ]
>有間志貴
時間が合えば行くか~
奴もバイト以外では暇になってしまったし…

>怜
正直どのノリで映画化したのかわからんな…
[ 2008/02/26 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。