2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杞憂       [ 01/15 ]

成人式行って来ました!
最初は中、高とあまり周りと遊んだ記憶がないので行っても面白くないだろうな~
って思っていたので式だけ出てさっさと帰る予定でした。

しかしいざ行ってみると小、中で一緒だった友人に呼び止められたり通り過ぎるような形だけでしたが名前を呼んでくれたりと結構覚えていてくれた人がいてすごくうれしかった。

また高校時代に登下校を一緒にした友人としばらくぶりに会い再び交流を持てるようになったりもし本当に行ってよかったですよ!

式自体はあっと言う間に終わり実際友人と話している時間のほうがずっと長かったぐらい!
中学校の先生とも会い話はしなかったものの名前を覚えていてくれたのもまた収穫。

その後は事前に待ち合わせて一緒に会場に向かった友人2人と昼食へ!
スーツだったので汚さないか少し緊張しながら食べました。

腹を満たしいざわが家へ!
っと思いきや友人宅でやりたいゲームがあったため結局そのまま暗くなるまで友人宅で遊んでいました。

夕食も食べる予定だったので一度私の家に寄ってもらい一路駅前へ!
その前に夕食は用意されているからと友人の1人とは別れました。

男2人でフラフラと約1時間近く何を食べようか迷いながら彷徨い結局はお好み屋に決定。
途中そこら中に同窓会帰りの塊があったのでそれを避けつつ…
2人共大勢とそういう場でつるむのは嫌いなのです。

夜10時をまわりその友人とも別れ帰宅。
なんだかんだで疲れたので寝ることに!


しかし完全に夜型になっていた私は全く眠れず朝を迎えてしまいました…
今日からは学校が始まるので渋々準備をして梅田へ。

休み明けの授業だからかどの授業も課題は無く締め切りが近づいている進級制作用の時間に割り当てられました。
まぁ私はな~んにもやらず久々に会った学校の友人と話していただけですが…

奇跡!?
が起こったのは帰宅途中!
昨日会った小、中の友人と偶然また出会うことに!
今度はアドレス交換をしました。
どうやら同じ趣味を持ったようでこれからはその繋がりで交流も出来そうです!
絵が描けるので私にとっては重要な人材でもありますし!

勉強が出来るあの人がまさかこの道を知るとはね…

ちなみに高校時代に登下校を共にした友人も以前からそれらしい趣味を持っていたのですが昨日しゃべっていると私の趣味と交差したようでそちらともそういった交流が出来る!
夏にはコミケに行こうと計画も立ったし…

結構オタクって多いんだな…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

