2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツ大会ですよ~       [ 10/11 ]

さて何の気まぐれか学校行事のスポーツ大会に参加した。
当初どの競技にも出ない予定だったが参加者が少なかったので出場する羽目に…
・大縄跳び
・クラス対抗リレー
・障害物リレー
とあったがクラス対抗リレーに出ることにした。

開会式では予想通り学園長のあいさつがあり選手宣誓がありラジオ体操があった。
ラジオ体操はずっとやっていなかったのだがあの音楽が流れ出すと自然と体が動いた…
なんかやだな~

最初の競技は大縄跳びであったが時間がかかり過ぎて退屈だったので会場ら抜け出し近くのBOOKOFFへ!
会場から出るのは禁止されていたが特に監視もなかったので抜け出すのに手間はかからなかった。
しばらくして戻るとクラス対抗リレーの準備に入っていた!
選手を呼びにきた担任にいないことがばれるところだったよ…危ね~

本気で走るのは高3以来なのでどうなるか不安だったが案外いけるものですね~
んですぐ昼食となりクラスの連中と近くの松屋へ。
その後全員参加の競技が30分後に始まる予定だったが興味がなかったのでサボる事にする。
っと言うことで昼食後会場に戻らず一路日本橋へと向かった。
まぁ正直に言うと今回参加した理由は会場が日本橋のすぐ近くだった為である。
欲しいゲームがあったんだよね~

行きつけの店へ向かいオタロードを南下~
しか~しそこで待っていたのは悲惨なものだった…
潰れていたんだよ店が…(涙)

帰り道にある数々のゲーム屋も見てみたが中古だというのに高かった。
あ~あ行きつけの店だったらもっと安く売ってただろうな~

しょんぼりと肩を下ろし会場へ戻るとサボった競技が終わりかけていた。
○×問題だったのだが500人以上参加していると言うのに商品をもらえるのはたった1人!
しかもその商品は低反発安眠枕…
いらね~!!!!
ねっ参加しなかった理由わかったでしょ!

さてさて午後の部最初は全員参加の玉入れですよ!
いやはやこの歳になって玉入れをするなんて夢にも思ってなかったよ。
だがルールが特殊で入った玉の数ではなくどれだけ早く全部入れるかだった。
だと言うのにコートによって玉の数が明らかに違う…
これむちゃくちゃ不公平じゃない?
んでよりにもよって玉数の多いコートに入れられてしまい敗退…
言わんこっちゃない…

次は綱引き!
これも全員参加…
え~え~負けましたとも!
床すべるんだよね~ブツブツ…

その後の3つ競技は参加しないので閉会式までずっと待機席で遊んでいた。
暇なんだよね~
1つの競技にアホみたいに時間かけるし見ていて楽しくないし…
ゲーム持って行けばよかった。
仕方なく友人としゃべり時間を潰した。
これ程の退屈を感じたのは何年ぶりだろうか…

いろいろあったが久しぶりに体を動かせたので体のストレスは発散出来たかな~
精神のストレスは溜まったけど…

帰りは同じ方向の友人と途中まで帰った。
一緒の間は話で誤魔化せたが分かれて一人になった瞬間一気に疲れが来たよ。
電車内では座りにくい補助席だったがぐっすり眠れた!
あっ寝過ごしたりはしなかったですよ。

後これは余談だが駅から家への帰り道あまりのも腹が減っていたので友人からおいしいと聞いたマクドのマックポークを買って帰って食ったのだが…
すまん俺には合わかったよ…
サラダのドレッシングみたいなソースがどうも…
お疲れ様。そっか~不味いの進めてごめんよ~(つД`)
[ 2007/10/12 01:58 ] [ 編集 ]
ちがうのだ友よ~!
私がサラダドレッシングはサウザンドしか無理なのが悪いのだ…
[ 2007/10/13 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

