2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイト探しチュー       [ 02/17 ]

IT業界から崩した職業を探していたが上手く見つからない。
そろそろお金も心配なのでバイトを探し中。
100均のバイト募集してみるかな~


デグーのむぎは家族とも仲良くなり、
私が居間にいる間はほとんどケージから出しっぱなしだ。
しかしおしっこやフンをあちらこちらとしてしまうのと、
台所や廊下に続く扉を開けると一目散に飛び出すので困っている。
変なものを食べてお腹壊したらいけないし踏まれたりしたらと思うとゾッとする。
そんなわけであれこれ怒ることもあり近頃は私ではなく家族の膝の上でくつろぐようになってしまった。
寂しいぞこら!

その代わりかレヒトは手に乗るようになったり指をペロペロなめるようになった。
長生きするのだよ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

