2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒波襲来       [ 01/25 ]

ニュースで40年ぶりと騒がれてる寒波が来てますな。

しかし雪などちらつくことなくただただ寒いだけで終わりそう。
本当大阪って雪降らないね~
何かに守られてるのか?


デグーのむぎにより3DSの充電器が噛みきられ充電が出来なくなった。
純正充電器2つが以前破壊され100均で買った充電器でやって来たが…
明日買いにいかないとね~


しばらく風邪気味が続いている。
常備してた薬がなくなったので夕飯の買い物がてら薬を購入。
軒並み1000円近くする中セールで700円で売られていた薬に手を伸ばした。
エスエス製薬の製品だから大丈夫だろうけど少し効き目に影響がないものか不安が残るのも面白いところ。
値段って信用も含んでいるんだな。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/03 10:08 ] [ 編集 ]
コメント見忘れててごめん!
メールしますね(^-^)/
[ 2016/02/17 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

