2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再出発       [ 01/19 ]

そろそろブログ再開するかなぁ
まぁ誰も見てない本当に個人的なブログになってるけどね。

前回の投稿からの出来事を簡単に書いとく。

会社を辞めたのは書いてたかな?
どうもITは自分のいるべき世界じゃ無いみたいだ。
パワハラと安月給に過剰労働…
嘘で固められた設計書とシステム…
本当に酷い世界だった。

まだ精神的に安定せず定職に就けていない。
東京に別れを告げて、今は大阪の実家に帰って来た。
早くいい仕事見つけないとな。


去年の11月22日ハムスターのリンクが息を引き取った。
ペットが死ぬのは初めてなので、とても辛かった。
持病により身体を動かすのが苦しかったので、エサを十分に与えてあげられず、空腹のままにしてしまっていたことがとんでもなく大きな罪悪感としてのしかかっているよ。
小さな箱に入ったリンクを見つめながら、焚いた線香の香りは忘れられない。
ごめんよリンク。
ありがとうリンク。

もう一匹のハムスターレヒトは、よぼつきながらもまだ元気でいるよ。
ただ歯を悪くしたのか硬いペレットを食べなくなったので、リンクに使っていたすりこぎで砕いて柔らかくして与えてる。
リンクの分も生きて欲しいな。


年も明けて2016年。
再出発の年としていろいろ環境が変わったけど、良い年になりますように。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

