2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IT業界はこりごり       [ 04/21 ]

3度目の転職で今度こそは!っと思ったけれどやっぱりそこはIT業界の内部。
大手ではないので似たり寄ったりで残業代未払いは当たり前で、残業が続いても何も対応をしてくれない。

そろそろIT業界から離れようかな。
プログラミングが前ほど楽しくなくなってきたよ。
理不尽な運用でしょうもない書類の手直しばっかり…
肝心のコーディングも後出しじゃんけんで知らぬ間に方針が決まり、それが取り込まれていないから品質が悪いと罵られる。

IT土方はつぶしが利きにくいので次の転職にどの職種を選べるか不安だ。
とにかくもうITは嫌だ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

