2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近状報告       [ 09/12 ]

とうとう今年も残すところ1/4とちょっととなったわけだ。

そうそう家族がまた一匹増えたよ。
デグーのむぎ!

これを期にペット育成日記を別途作成したよ。

デグハム育成日記
http://deguham.seesaa.net/

育成日記はおそらく数日に一度かできれば毎日更新する予定。
ペットの記事をメインにするので日常的な内容は書かないつもり。

って事でもしかしたら日常的なことを書きたくなってこっちも更新再開となる可能性がある。
まぁ誰も見てないだろうけど日記なんだから本人が楽しめたらいいよね。

そうそう3社目決定したよ。
来週から出社だ。

結局7ヶ月も掛かってしまったけれどよいところであることを祈るよ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

