2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

運気を変える努力!       [ 03/13 ]

くそ~悔やんでちゃいかん!
落ちるととことん底まで落ち続けてしまう!

やるときゃやらなくちゃ!
って事で明日は6時出社だよん。

日付が変わるギリギリでPLからシステムのエラーについて連絡があり早急な修繕が必要だそうだ。

始発乗るなんてイベント以外で初めてだな~




ねこねこソフトからおかえしCD7.5が届いてた!
いろシリーズの新作体験版だわさ~

久しぶりにパソゲの世界に帰ろうかね。




お返しと言えば明日はホワイトデーじゃん!

とりあえず閉店ギリギリで飛び込んだスーパーでパウンドケーキと紅茶を購入。
プレゼントってお返しでも渡すのがワクワクするよね。

さて他の二人には何を買おうか…
仕事が忙しくて土日も会えないから渡す機会も考えないと。

目星を付けていた珍しい果実酒にしてみようかな。
飲み会では良く苺サワーや無花果酒とか果実系飲んでいたから気にってくれそうなのよね。


さぁそろそろ寝ないときついから寝るか。
良いことも悪いことも悩みは尽きないね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する