2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

状態は中の上       [ 03/11 ]

3月入ってからとたん仕事が大忙し!
昨日も休日出勤してました。

本当なら今頃担当部分は完成していたので暇をもてあそんでいたはずなんですがね…
なんと一人逃亡しましてw

まさか最年長のベテランで一番重たい部分を担当していたから痛恨の一撃だったのですよ。
んで私がその部分の補填に当たることになり急に忙しくなったわけなの。

しかもそのプログラムがあまりにも出来が酷く一つの値を変更するだけで深刻なエラーが発生w
とてつもない爆弾を抱えていたって訳です。

これ仕組まれた逃亡じゃね?

ともかくその爆弾を解体しつつ本来の姿に直す作業を続けることになったので今月は稼動時間250は硬いかな。
給料に全く影響しないからモチベーション急降下しているから出来は保障しないです。


社員会も楽しみにしていたのに当日朝になって出席止められた。
面談時に許可貰っていたのになんでやねん!

マジで納得いかんわ~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

