2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C81そに子グッズ       [ 12/29 ]

ふぅ戦争から無事帰ることが出来ましたよ!

って事で早速戦利品紹介

C81そに子グッズ
ニトロプラスそに子セット

C81そに子グッズ2
マグカップ
CDクロック
ストラップ
お風呂ポスター


マグカップのもう一種類マカロン食べてるハートマカロンVerは売り切れでした…

Giftブースでは他にもいろいろ売っていましたがイベント限定じゃなかったので
今回は購入していません。

後はゲマズのニトロミュージアムを狙う!

途中そに子のスタジャン着てる人見つけてうらやましかったのですよ。


しかしコミケに行ってもワクワク感がなくなってきたな~
そこに居るのが当たり前みたいになってちょっと街へ出かける気分。
慣れたって言えば良いのだろうか?

楽しいのは変わらないけど最初の頃の興奮をまた味わいたいな~




さて今晩夜行バス乗って実家へ帰宅します!

しばらく日記はスマホでがんばって書く予定だけど内容が少なくなるかもw
打ちづらいんだよねやっぱり。

って事で皆さん年末残り少ないですが楽しみましょう!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

