2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

授業を思い出して       [ 12/13 ]

今日は一日中外出していた。

午前は健康診断で午後はセミナーを受講。
余裕を持って健康診断に掛かる時間を見積もっていたのに
大きくオーバーされて昼飯無しになったのは辛かった。

んでその状態でセミナーを5時間受けたのだからすばらしい!

健康診断で朝食取れないから昨日夕食を取った20時から
セミナー終わって食事出来た19時の実に23時間空腹に耐えたぜw

水分もほとんど取っていないから身体に悪かったな。




セミナーは50分の10分休憩の繰り返し。
まるで授業だよね。

しかしあの頃より圧倒的に時間が早く進む。
なんでだろうか?

場の雰囲気かな?
とにかくそれでも久しぶりに学生に戻った気分だったよ。

あぁ~もっとちゃんと勉強していたら良かったな。




そに子さんがイメージキャラの電気外祭りのビジュアルブック届いた!

過剰包装

エビデンで頼んだからこの筒はそに子さんのお風呂ポスターなのですよ!

しかし内容量と箱の大きさの差がすごいねw
Amazonさんよろしくの過剰包装…

てかこれ固定されていないから上下に振られたら動いちゃうんだけど。

まぁ痛んではなさそうだからえぇか。

早速ポスター飾るかね~土日にw




ソニコミアートブック発売記念イラスト展
 もちろん覗きに行きますよ~
 限定グッズとかあるのかな?

グッスマ「ねんどろいどぷち ファルコムヒロイン セット」宮沢模型展示会2011秋・展示
 おっとAmazonでカートに入れたままだった。
 決算しないとね!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

