2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気まずいですw       [ 12/08 ]

昼休み返上でお客様先へ障害対応の為一人外出。

社長の奥様が向かいに座って作業をしているのが
気まずいのなんのw

まぁ社内では社長筆頭に取締役人全員の目が届くところで仕事しているけどね。
それでもお客様となると全く違うのですよ。

って事で思うように作業に集中出来ず時間が押してしまい
結局帰社ついでに秋葉原寄って行こうと思っていたのがパー!

お昼ごはんすら食べられなかったよ。

ん~予定していた事とは言え昼休みズラすぐらい融通を利かせて欲しいなわが社。




ヒッグス粒子見つかったらしいね!
まだ確定じゃないけどもしこれが正しかったら歴史的なニュースですよ。

何せヒッグス粒子≒重力子って言われているから
超統一場理論として一番遠い存在であった重力がずっと身近になる。

そしてこのビックス粒子を一定空間から取り除く方法がわかれば
少なからず光速で移動する事が可能となる。

少なからずってのはニュートリノに超光速の可能性がつい先日発表されたから。

両方とも立証出来たら宇宙の謎解明がグッと進みそう。

ん~面白い時に生まれたな~

いっそここでベテルギウスが超新星爆発してくれたら言うこと無いんだけどね~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

