2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改革派       [ 12/03 ]

昨日は社員会があり後に参加費4000円の会社主催忘年会。
主催なのにお金発生するって言うねw

参加しないと雰囲気悪いし…
この辺おかしいよ本当。




んで2次会を開くも一気に人が減り30人が7人になっちゃったw
それでも私が社内でも一番に好きな先輩がいたので着いて行く。

好きって言っても恋愛ではなく先輩の考え方が
非常に共感が持てるので人としてって意味ね。

古くより勤めている別の先輩と熱く討論。
私の好きな先輩は今の会社のあり方をがらりと変えようとしているようだ。

勤めてちょうど1年しか経っていない私にも
今の会社のありかたが何本か道を違えているのは感じられる。

それに対しいくつか提案をしてみるも無視されるのが常。
好きな先輩はそれを単体で行うからいけないとして
共感する者を集めて社員会のような物を作ってみたいと思っているようだ。

っと言っても完全な対岸に立つわけではなくあくまで内部から侵食して行く形。

私は前々より同様の考えを持っていた事もありすぐに賛同。
その先輩に付いて行く事を強く決意したよ。

さぁてどんな風に話が進むだろうか。




ルパンTVSP見たぞ~

ルパン三世は萌えを知る前からずっと好きで
一時期ファンクラブ入っていたぐらいw

今ももちろん好きなんだけど…
最近のTVSPにはルパンらしさが無くてがっかりしてばかり。

よくネタにされるように貴重な2時間を盗まれてしまうんだよね。

そして今回は声優が一新されるのでこれまでのイメージが崩れないかとても怖かった。
でもその点は杞憂だったみたいで成功と呼べるのではないだろうか。

しかしストーリーは酷かった。

謎と呼べる謎も無いしスリルも無い。
下手なネタやパロディを入れたせいで失笑しかなかったよ。

新シリーズの話も流れてるし…

やっぱり昔のルパン三世は戻ってこないのかな。




コミックス版パパのいうことを聞きなさい!(1) 「エロシーンにしか見えないwww」
 アニメでも再現されるのでしょうか?

ピチピチナース服「オーキッドシード すーぱーそに子 ナースver.」宮沢模型展示会・展示
 前も原型見たけどこれは良い出来。
 そろそろメガネかけてギター持ってるそに子さんフィギュア化しないかな!?
 あのそに子さんが一番好きなんだよね~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

