2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンションアップ!       [ 12/01 ]

プログラミングしていると急に詰まる事がある。
思った通りの動きにならずいろいろ試すんだけど余計悪化しちゃうとかね。

そう言う時はスパッと諦めて別の事をしよう。
すると次にプログラミングを再開した時なぜかすんなりとクリア出来るようになるから。

考え出すと同じ脳の回路ばかり使って焼き付いちゃうんだろうね。

そんな訳で今日は上手く行ったから気分が良いのですよ~




【C81】「魔法少女リリカルなのは」と「DOG DAYS」が合同出展!また戦争が始まる・・・
 どちらも興味が無いから直接的被害は無いが…
 毎回あのブースには恐怖を感じるレベルの列が出来てるよねw
 他はFateとまどかを扱うブースが混みそうだ。
まぁ私はそに子グッズさえ手に入ったら良いので問題は無し!


キーボードで一番叩かれてるキーって何?
 間違いなくEnterキーw
 パソゲやってましたんで!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

