2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そに子を携帯       [ 11/28 ]

Twitterでも紹介したけどAndroidをそに子で飾る為にアイコンを自作している。

8m5e.png

まだ3つだけだけどナースそに子が良い出来だよねw
残念ながら1からの自作じゃないから配布はNG。

一人でニヤニヤしているだけにするのよさ~





ちなみにこれ↓が今使っているホーム

screenshot_2011-11-29_0005.png

文字アイコンはフリーフォントを使った自作だから多分配布可能。
欲しい人がいればの話だけどw

アイコンから自作するとよりAndroidを楽しめるのですよ!




部屋が汚いヤツの特徴
 わぁお!見事に当てはまる!
 意識改革が必要だな…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

