2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食事提案       [ 11/16 ]

ん~昼休みの食事バリエーションそろそろ新しいの欲しいな~

オフィス街だけあってお店はいっぱいあるのだが、
安さでは勝負してくれないので値段の敷居から選択肢は少ない。

SEIYUとかの290円弁当には憧れるよね。

安い弁当屋誘致して欲しいぜ!




マルクス・ペルソン氏がTwitterで「Minecraft」の完成をアナウンス
 凄くやりたいけど時間が無いから残念。
 こういう箱庭系のゲーム大好きなんだね~

【速報】日本が核融合発電を開発。海水1トンから石油250トン分のパワーを抽出!ついに日本が資源国へ!
 うひょ~!これが実用化されたら地球人勝ち組やね!

ア ニ メ 化 し たら ブ レ イ クし そ う なゲ ー ム
 暁は確かにやって欲しいな~
 海斗のノリツッコミは未だに思い出し笑い出来るぐらい覚えてるw

インターネット依存度テストが話題  70点以上で要治療
 おや?意外にも25点と低い点数。
 てっきり依存症だと思っていたけれど上には上がいるんだな。

【下乳】PSP『ゴッドイーター2』に成長したアリサ登場!【あるよ】
 下乳はブルポイントなのですよ!
 あぁ~早くあの爽快バトルやりたいわ~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

