2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アキバサンポッポ       [ 11/15 ]

久しぶりに秋葉原行ってきたよ!
っと言っても会社帰りの病院寄り後だから店も閉まりかけばかりだったけどね。
今度の休日は絶対昼間遊びに行こうっと!

さてそに子のアルバム手に入れたぞ!
とらのあなだったのでクリアファイル付き。

げっちゅ屋のブロマイドと悩んでいっそ両方買ってしまおうと思ったけど…
お金に余裕が無いから断念。

くそ~成金になってそに子を囲いたいぜ!

これまでとちょこっと違ったイメージの新曲だね。
早速ポータブルプレイヤーに入れて聴きまくるぞ~

帰りは昭和食堂でスタミナ丼食べた。
すた丼も良いけれど最近脂っこ過ぎる物受け付けなくなっちゃった。

まぁ昭和スタ丼も脂っこいから平均感覚に戻った程度なのかもね。




XperiaにAndroid 4.0クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
 おいこら!acroどこ行った!
 PS1対応もうれいしけど4.0来てくれよ!
アルバムゲットおめでとうございます。
思う存分聴きまくってください。

僕もそに子囲いたいですw
[ 2011/11/16 02:27 ] [ 編集 ]
>.357さん

思う存分聴いてます!
この勢いでどんどん新曲出して欲しいですね。

totoBIGで当てて引越し⇒そに子部屋作るのが今の夢ですよw
[ 2011/11/17 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

