2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グライダ~       [ 11/07 ]

さぁまた一週間が始まりましたよ!

やることが特に無いから仕事も気合が入らんな。
まぁ暇つぶしでネット見られるから問題ないけどさ。

どうせやること無いなら自宅で自習可能にして欲しいわ~




『未来日記』5話感想 原作再現にエロくする改変良かった!Cパート気合入りすぎwww
 原作より出来が良いならアニメだけで十分だな。
 Cパートにも力を入れるアニメは総じて面白い傾向にある気がする。

『アイドルマスター』カフェ開催決定!ゴージャスセレブプリンいいな
 いつもよりは個性のあるメニューですな。
 しかしドリンクコンプするの大変だなこりゃw

【速報】魔法少女まどか☆マギカ映画化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 えっ?どのタイミングを見せるの?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

