2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さてどちらだ?       [ 10/27 ]

今日はツイているのかいないのか。


目の前に鳩の糞が落下。
当たらなかったから良かったけれど、
逆に考えると運がついてないと取れる。


社長からフィギュア展示用のケースを貰う。
嬉しかったけれどいろいろ貰い過ぎている気がする。
お返し考えないと…


店舗特典がギリギリ残っていて無事ゲット出来た。
でもお金ギリギリで余裕が無くなった。

もしツイている方だったらと思いtotoBIG買ってみた。

当たったら良いな~




そに子の漫画買ってきたよ~
まだまだじっくり読みたいからパラパラっとしか開いていなかったりw
とらのあなで買ってクリアファイル貰ったのですよ~

んであとプライス商品であるヘッドフォンも買ってきた。
メガネそに子さんがギターを持っている絵をチョイス。

あまり目立たないから日常的に使おうと思っていたんだけれど、
音質が耐えられないレベルだったので諦めた。

まぁ1万のイヤホンと比べるのが悪いか。
って事で展示方法を検討中。
100均のバナナフック買って来ようかな。



まどか、TYPE-MOON cafeも「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」10月28日オープン
 おぉ期待していた以上に面白そう。
 機会があれば行ってみるかね~

東京チカラめし、新作「生姜醤の焼き牛丼」登場! アキバ近辺にも出店の焼き牛丼屋
 美味そうだからアキバ行った時にでも!
 っと思ったら御徒町と神田駅付近だからまぁまぁ歩くじゃんw

ソニー,ソニー・エリクソンを完全子会社化
 あれ?
 一時期喧嘩しているらしい話出ていたけれど違ったんだ。

「LOST SAGA」,“すーぱーそに子なりきりセット”をWebガチャ2号機に追加。そに子が描かれたWebMoneyオリジナルカードが当たるキャンペーンも
 ふむそに子さんはどこへ行ってもかわいい!
 多少手足の形に違和感を感じるがさすがに素体までは変えられないわな。

「ねんどろいど めんま」きたあああ!!ドヤ顔がかわええw
 ドヤ顔えぇわ~
 ねんどろいどにはまらないように気をつけているのに最近良いのが出るから困る。

【速報】明日人類滅亡するおwwwwwwwwww
 あっそういや明日で終わりだったな。
 今年は何でもかんでも発生しているから終わりと言われても否定出来ないのが怖い。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

