2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多忙なり!       [ 10/17 ]

急に仕事が忙しくなってきた。
今月末締めの仕事が今になって複数で襲ってきたのですよ。

いやいやさすがに無理やろうw

私の手は間違っても2本しかない。
そしてプログラミング技術も所詮は専門学校生に毛が生えた程度。

だってのにいきなり…

まぁ楽しいからえぇか~




一つ下の後輩に男のお子さんが生まれた。

いや~久しぶりに明るいニュースですよ。
普段優しい社長などもさらに優しくなって営業なのに定時少し過ぎたぐらいに強制帰宅させていた。

もちろん仕事は上司やその他の人でカバーしているからしわ寄せはしていないよ。

少人数の会社だとこう言った気遣いをしてくれるからうれしいよね。

あぁ~私も彼女欲しいな~

今日も後輩の女の子と二人っきりで昼食行ってきたけれど。
そんな雰囲気になるわけもなく終了。

ん~来年入ってくる新人の女の子狙ってみようかしら。

って事で今から体引き締めて魅力アップしておかないとね!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

