2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わらえねぇ~       [ 09/27 ]

やばい!
金欠どころか赤字確定!

とある方からお金返して貰えないと次の給料日まで3000円で暮らす事に!
絶対無理やわw

頼みますよとある方…




やる気が出ないよ~

仕事も軌道に乗りかけた案件が着地ギリギリの超低空飛行になっちゃった。
私の厄が周りに飛び火してるのかね?

それにおいてお金も無いんだからやる気出せる訳ないわな~

どうすればいいのかね?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

