2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厄年をなめてはいかんぜよ!       [ 09/25 ]

厄年な私。

日本どころか世界中で異常気象などが発生。
私自身も生まれてこのかた味わったことの無い不運の連続。

厄年はなめてかかったらあかんな…

もし可能であれば今年入ったばかりの私に厄払いを強要したい。




さて久しぶりの日記。
不運続きで書く気すら起こらなかったのだよ。

スマホ変えてからいろいろと拘ろうと思うのだが。
どうもしっくりくるアプリやウィジェットがない。

いっそ作ってしまいたいくらいだよ。

時間を作って開発環境整えようかな。


そうそう大阪の友人から頼まれているHP作りも進めないと!
構想は考えてあるけれどどれも管理者が必要なんだよね。

最初はブログを改造してと思ったんだけれどどうも痒いところに手が届かない。

通常のHPスペースを借りるとなると管理する人が必要。
もちろん私が管理者になるのは問題ないのだが。
レスポンスが悪くなってしまうのが否めなんだよね。

たとえば絵を1枚上げるにも一度私に転送する必要が出てくる。
ん~もう少し要望を細かく聞いてみるかな。


季節の変わり目だしそろそろ部屋を整えるか。

絵を飾る為の釘打ち。
賃貸だからと我慢していたけれど最近所々に釘打ち跡を発見。
んっ?これは打っても問題ない?

気づいたのがついさっきなので来週の土日に作業開始かな。

仕事も落ち着いたしそろそろプライベートに力を入れるかね~




「光速超えた」ニュートリノ計測、相対性理論覆す可能性も
 これが本当だったら物理学の大きな転換期になるな。
 真偽判定が楽しみやわ~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

