2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事メイン       [ 07/09 ]

最近はずっと仕事メインで家では掃除すらしていないのが現状。

体力を使い果たしちゃうんだよね
なんで休日はボケッとアニメ見たりゲームしたり…
外に出るのも億劫でアキバも全然行かないな~

でかい案件が今年度中ずっと動くからこの状態がデフォルトになっていくのだろうが、
もう少しやりがいもあったら良いな~

でかい割りに面白くは無いんだよ。
だからやる気もあまり出していない。
まぁ私生活でも出さないけどさw

いつ私は本気を出すんだろうな!?




「英雄伝説 碧の軌跡」の最新ムービーが公開に。銀河万丈氏のナレーションで主題歌の流れるゲームのオープニングをチェック
 はやくやりてぇ~
 うずうずするぅ~><
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

