2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ飲み会       [ 07/01 ]

営業担当の後輩がOJT解除となった今日。
なんと運悪くお客様からクレームを言われてしまい凹んでいた。

それもあり遅くまで残った彼に発泡酒のお土産。
すごく喜んでくれたよ。

んで私も空腹にアルコールを入れたからたちまち酔っ払い。
調子に乗っていっぱいだけの予定だったのにスーパーへ繰り出し惣菜と酒を追加。

誰もいない社内で2人で飲み語りましたよ。
半年だけの先輩だけど後輩はには情が沸きますね。

だが男だ…




さて明日から土日だが私は家に社用PCを持ち帰りプログラムのお仕事がある。
つまりしばらくの間はお休みなしって事だね。

まぁプログラムは半分以上趣味だから作って楽しいんだけどねw
楽しいことでお金が入るからプログラマーは辞められないな!

やるぞ~



「AKIBAカルチャーズZONE」オープン! ザ・コン跡地はホビー系の商業ビルに
「アキバ☆ソフマップ」1号店・2号店が7月6日にオープン! ソフト・ホビーの専門店に
 オタク化進んでるなw
 いや~ますますこの土地から離れたくなくなるね~

「宇宙庁」新設キター
 おぉ~良いニュース聞いたわ。
 宇宙事業どんどん進めて生きている間に暗黒物質の解明してくれよ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

