2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪魔の所業       [ 05/31 ]

明日から6月!
そして地獄の始まりだ~!!!

とあるプログラムを改修することになりなんと来週末にはお客様へ納品するそうだ。

んでそのとあるプログラムはバグらだけでデザインも糞。
プログラムの書き方も素人同然でC#使っているくせにクラスもメソッドもない。
コンパイルエラーなしで組めた事が凄いというレベル。
プログラマのプの字も与えられない。

そんなプログラムの改修だから1から作るのとほぼ一緒。
そして今の勤務状況だとボリューム的に絶対に来週末までは無理。

となると泊り込みが当たり前のように指示されるのがSE職。
完成の暁にはこの糞プログラムを組んだ皆様に謝礼の50万が出るそうです!
皆会社辞めちゃったのにねwww

そして私はあくまで改修なのでびた一文入りませんww
1から作ったのと同レベルだって言っても通用しない!!!

これがベンチャーと書いてブラックと読む会社の所業です!
12月に引越しするから一緒に会社も辞めるかね~

今は貯金が無いからどうもがいても無理なのだ…




           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
     _(,,) お断りします (,,)
     / |_______|\




「進め、BLUE STAR!」/第一宇宙速度(Vo&G:すーぱーそに子)<初回特典:すーぱーそに子ファン証 2011年版>
 もちのろんファンとしては手に入れるのですよ。
 ファン証は何番だろうな~

すーぱーそに子のわがままなボディに抱かれる新感覚の“抱かれ枕”が登場!
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

磁力抵抗「ゼロ」の発電機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 なんで誰もコレに気付かなかったのか…
 もしかしたら自分達も当たり前のようにやっている事が実は大発見って事もあるかも?

Aチャンネル1話舞台探訪
 今度土日行ってみようかな~
 あの花の秩父にも行ってみたいな~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

