2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コーヒー中毒       [ 05/25 ]

おいコラ!
案の定仕事ややこしい事なっとるやないか!

社長が頭をかかる状態ってもう無理だろうこの案件進めるの…

まぁ私に責任は回ってこないから良いけどさw




って事で今に始まったことではないがコーヒーを飲む量が増えた気がする。

家ではドリップ用の粉をお茶出しパックへ入れて自家抽出。
会社では朝と昼にレイコーを1杯ずつ。

たま~に帰りにヴェローチェでレイコーを買って飲みながら歩く。

カフェインで常に頭はハイテンション!!!

薬中毒と同じですやんw




                   (~)
     ___       γ´⌒`ヽ
     |;;lヽ::/      {i:i:i:i:i:i:i:i:}   コーヒーは
     |;;| □o   ∫ (´・ω・`)  いかが?
     i===i=i   □Dと:::::::::::::)
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




すーぱーそに子かわいい
 ふふふ…着実にそに子信者が増えていく…
 おいで~おいで~
 こっちのそに子は甘いよ~

最新OS「Windows 8(仮)」は2012年登場、「Windows Phone」スマートフォンも年内に日本市場でリリースへ
 OSのくせにリリースするピッチ早すぎるんだよ!
 IT業界に勤める者からするとモロに仕事に支障出るんだからやめてくれ!

鼻にシュッとスプレーして2時間待つだけで鬱が解消
 これ明らかにドラッグですやんw

4号機の使用済み燃料プールが崩れそう
 もう…ゴールしてもいいよね
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

