2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The End of GoldenWeek       [ 05/07 ]

Weekの綴りをエキサイトで翻訳したのはド忘れしてただけなんだからね!

って事でゴールデンウィーク終りましたね~
えっ?明日もあるって?

まぁ確かにそうですが…
大阪から帰ってきてしまったので私としては終ってしまったと同義なのですよ。

あぁ~本当楽しすぎた一週間だったな~


30日
夜行バスで眠られる人はうらやましい!

眠気眼で地元の地を踏んだ明朝7時。
誰にも教えずに帰宅したのでまた仕事を辞めたのかと思われたw
そんなしょっちゅう辞めるかいなw

家族とショッピングモールやらペットショップやらを見てまわる。
東京では必要性を感じないがやっぱり車は便利やわ!

良い靴見つけたんだけど26cmサイズが無かった…
チェーン店だったから他の支店も探したんだけど26cmだけ無い。
消費が偏りすぎだろうw


1日
昼間は2駅先の友人と遊ぶ。

ゆるゆるした雰囲気で気を張らず遊べる友人は本当大切だよ。
大阪に帰って来たいな~って本気で思ってしまうから困る。

ゲームやって食事して駄弁る。
東京に出てくる前はいつもこうして遊んでいたんだよね。


夜は地元へ戻り営業職をしている友人と飲みに行った。

飲むとついつい語ってしまうのは私の反省すべきところ。
専門出が大学出に持論を解くなんて恥ずかしい事をしてしまったよ…

酔った勢いのビリヤードは楽しさ100倍だなw
チャージ料無しで1時間700円は安いわ~
地元に居てたら絶対常連になってたなw

深夜2時の街をフラフラ歩いて帰宅。
東京と違って眠る街は静かでえぇわ~


2日
妹と父さんは学校と仕事なので母さんと車で駅前のデパートまで買い物。
この歳で親と買い物するって変わってるかな?

もっと車運転したいな~


3日
30日に見つけた靴を未だ探し続けやっと隣町で発見!

いや~6店舗も回ってしまいましたよw


4日
地元の友人2人と遊ぶ。

超行き当たりばったりのスケジュールで唐突に梅田まで行ってみた。

すると運悪く百貨店のオープン日でコミケを彷彿とさせる人ごみ!
百貨店に入場規制掛かるとか異常だろうw

しかも移動の中心点だからどこへ行くにもその人ごみを超えていく必要がある。
普段なら2時間で回れたであろう道のりを5時間かけて攻略。

納得いかないがコミケの予行演習だったと思って割り切ろう!


地元へと戻りカラオケオール。

アルコールメニューの飲み放題をつけたので歌えや飲めのどんちゃん騒ぎ!
ここでも反省せず調子に乗りまくったのは私w

いや~酒って良いね!


5日
日本橋へ妹を連れて遊びに行く。

東京に来る前はよく遊びに来てわくわくしていたんだけど…
秋葉原を知ってしまうと劣化して見える…

店の規模やオタクのレベルが低いのだ。
いや悪口を言いたい訳じゃないんだけど素直に感想を述べるとそうなるのだ。

改めて秋葉原のレベルが高い事を知ったよ。


6日
最終日だが平日と言う事で妹と父さんは外へ。

一日家でゴロゴロ。
東京へ帰りたくない気分が最高潮に達したね。

それでも家と仕事があるので夜家を発った。
京都駅へ着き見送りを受けてバスへ乗車。

あぁ~次に帰られるのはいつになるのかな。




長いようで過ぎてしまえば短かったゴールデンウィーク。
次の祝日は7月までなんだよな…

そして今年の夏はコミケに行く予定だから帰郷出来ないだろう。

今の仕事をしていると年末年始かゴールデンウィークしか帰られそうに無いな。
学生時代の夏休みや冬休みがどれだけありがたい物だったか痛いほど身にしみて分るね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

