2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ReSet       [ 03/29 ]

さて一度気持ちをリセットするか。
ちょうど年度を跨ぐしね。

で何をしようか?

・フェレットを飼いたいと同居人共々考えている。
 飼うのは大変だろうけどそれ以上にストレス解消になるかな?

・写真を趣味にしようと考えている。
 デジカメ勿体無いしね。

・生活を見直したいと考えている。
 これは絶対だね。
 全ての元になる生活リズムはきちんとしておかなくちゃ。

全部実行せなあかんなw

頭のスイッチを切り替える!
カチッとな!!!

さて早速今日から夜更かしはやめるとしよう。




そに子の立体マウスパッド型ボールチェーンを狙っていつも贔屓にしているお店に毎日顔を出していたここ1週間。
なかなか入荷しないなっと思い問い合わせてみると…
「入荷予定は無いですよ」との返答。
これまでそに子グッズはほとんどその店で買っていたから入荷しない事に驚き!

他にプライズ商品売っているところなんだよな~
諦めきれないし…
っと思っていたらAmazonでフルセット売ってたw
即カートに放り込んで決済しましたよ。

最初からAmazonさんを頼りにしていたらよかったか…

しかしそに子さんのグッズは次々出てくるから本当集めるのが大変だよ。
お金も無いしねw

しかも過去のグッズはプレミアが付いている事が当たり前で入手するにもハードルが高い。
けど手に入れちゃう…

本当愛って盲目だよね~

そんな彼女からラジオを通してだが名前を呼ばれたのは本当うれしかった…
思い出すだけでニヤニヤしちゃうよw




【これで電気はもう安心!?】タイの発電所、日本に丸ごと貸し出し
 世界の皆さんがやさしいよ~
 私も何かしたいけど仕事があるんだよね…
 お金もないし…
 あぁ~同じ日本人なのに何もしていない自分が嫌い!

ネットやってるとさ、考えるよりもすぐ調べて答え探す習慣付くじゃん
 その分知識は増えるけどね。
 SEやっている自分としては専門用語をいちいち辞書から引くよりネットで調べる方が好き。
 図解で説明されていたり関連用語がすぐ出てくるしね。
 ようは使い方次第だよ。

ゲームの世界に行ったらなりたい職業wwww
 魔王の親衛隊!
 意外と魔王本体より戦闘苦労するんだよねw

3Dのさらなる進化「ホログラフィック・プリント」がすごい
 これは目が疲れそうに無いな。
 クレジットカードに使われているホログラムに似たようなものかね?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

