2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頼れる仲間       [ 03/03 ]

イカ娘とよっちゃんのコラボ商品。
大阪、名古屋、東京地区でそれぞれ展開される。

大阪は実家に頼めばよし!
東京は私!

名古屋は古くからの友人が居る
って事で早速友人によっちゃんを依頼!

快く引き受けてくれた!
いや~持つべきは友人だね~

昨日の憂鬱な気分も吹っ飛んだよ!
あっ昨日の日記にコメントくれた友人も帰郷した際は必ず飲みに行く仲なのですよ~

仕事は面白くないけど私的な面で人生を楽しくしなきゃいかんな!




スタンド能力をドラえもんの道具に当てはめてすっきりするwww
 ジョジョは全く分らないがこれを見ていると読みたくなってきたw

魔法少女まどか☆マギカが放送中止にされそうな件
 また馬鹿な親が子どもに見せたらとか…
 そもそも深夜アニメを見せるなやw
 さらに言うと昼間やっているサスペンス物の方をどうにかしたら?

ガストのモーニングセットがヤバいwwwwwww
 よく見るとスープバーとドリンクバー付いてくるから妥当な値段だわな。

NGPのメディア容量たったの2G~4Gwwwwwwww
 だからなぜゲーム屋はこうも期待を裏切る行為しかしないのか…

【大本命】 東京都知事選にドクター中松出馬キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 頼むからまともな人を出してw
 このままだと本当白票出すよw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

