2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェスの余韻       [ 02/07 ]

いや~未だにそに子さんを手に入れられた幸せに浸っているのですよ~

仕事も手につかない状態w
てか仕事がない状態…

って事でそに子さんの限定版ボルテージVer.フィギュアの画像を載せるのですよ!
クリックしたら大きい画像観られまする!

DSCF0509.jpg
パッケージ!
通常版ボンテージVer.の発売時には中が見える箱になっているのかな?

DSCF0510.jpg
観難いけど「EVENT LIMITED EDITION」と書かれています。

DSCF0512.jpg
さぁそに子さん本体ですよ!
ボンテージが赤いのが限定Ver.の証!
胸元がぁ~
網タイツがぁ~
エロい!!

DSCF0513.jpg
後ろからお邪魔しま~す!
このワンポイント入ったジャケット欲しいな~

DSCF0514.jpg
ギターは弦が忠実に再現されています。
弾けそうだw




ぬくぬくセットとかはまだ開けていない。
明日楽しみしようっと!




ワンダーフェスティバル 2011[冬] 開催 ワンフェスレポまとめ
ワンダーフェスティバル2011[冬]開催 ダイジェスト・ビュー
化物語、パンスト、BRS、シュタゲなど「ワンフェス2011冬・ワンホビブース(前編)」
初音ミクや、けいおん!、東方など「ワンフェス2011冬・ワンホビブース(後編)」
「セイバー、凛に高町ヴィヴィオ、ブラック羽川など」WF2011冬 アルター・展示フィギュア
あぁ~やっぱり皆さん撮影が上手ですね~
私も撮り方学んで趣味にしようかな~

PSP用新作「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」を正式発表! ワンダーフェスティバル2011[冬]で行われた,KONAMI「武装神姫スペシャルステージ」レポート
PSP用『武装神姫バトルマスターズ Mk.2』の最新PV公開など、『武装神姫』の最新情報が続々明らかに
 やった!新作ですよ!!!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

