2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェス行って来たよ~       [ 02/05 ]

写真紹介は別枠取ったのでそちらにお渡しするとして…
こちらの記事ではいつも通りの日記を書いておきまする。




朝4時に家を出発し始発で幕張メッセへと乗り込む。

しかしそこにはすでに長蛇の列が…
どうやら別方向の始発の方が早く到着したようだ…
くそっ次回はネットカフェとかを利用して最速の始発を選択しよう!

朝早過ぎてコンビニが開いていなかった事と昨夜眠る時間が遅くなってしまったせいで
食事と睡眠が全く取れずテンションでどうにか持たせているって感じだった。
常に”精神が肉体を凌駕してる”状態w

列移動が落ち着いたのは南口2ホール辺り。
結構前の方かな?

眠たかったがその前にとトイレに向かったのだが…
なんとそこで30分以上も時間を取られてしまったのだ!
腹痛だったら終ってたな私の人生…

そうこうしているうちに圧縮の為と再度列整理が行われた。
8時半の出来事だ。

そしてそれから開場の10時まですし詰め状態で立ちながら待機…
コミケ以上にハードだwww




会場より開会宣言が漏れて来た。
ついに開場ですよ!!!

っとテンションは上がるがコミケよろしくの拍手は無いのね…

実際開場へ入られたのはそこからさらに20分後。

真っ先にオーキッドシードブースへ!
そに子さんの限定フィギュアを手に入れるためだ!

だがたどり着いたその場にはすでに500人レベルの列が…
もちろん全員がそに子さん狙いじゃないとは言え…
400個限定なのに購入限度が決まってない(暗黙のルールで3個までらしいが…)為全く安心出来ない。
もう少し考えて売ってくれよ…

列は進みあと私の番まで数人となる。
目の前で買われていくそに子さんを見ながらハラハラする気持ちが高まる。

そしてついに私がレジへ足を運びそに子さんを手にします。

あぁ~もう人生ここで終って良いわ~
って本気で思ったのは人生10度目ぐらいw
ほくほく気分でブースを後にする。

そに子さんのTシャツを着て行ったのが良かったのかな~
並んでいる時ずっと胸のプリントに手を当てて「買えますように~」って心の中で願掛けしていたのは恥ずかしい話w

その後「【HOBBYSTOCK限定】すーぱーそに子 ぬくぬくグッズセット」と「すーぱーそに子 マシュモストラップ」を手にする。
こちらはすんなり手に入った。

ぬくぬくなんてHOBBYSTOCKのブースでそれだけ大量に売れ残っていてゼロ時間で購入出来たのだ。
そに子ファンとしてちょっと悲しい光景だった…


さてグッズも手に入ったので今度は写真撮影だ!
っと撮影については明日写真紹介と一緒に紹介するとしよう。

そちらの方が記事になるしね。


その途中の話。

ニトロプラスブースでそに子さんの最新PVを観てきましたよ~
その子さんがこうしてムービーに出てくるようになって1年しか経っていないんですね~
もうずっとそに子さんと一緒に居た気がするよw

ちょっとだけネタバレ…
そに子さんの公式HPで紹介されている情熱ロケットのNGボイスシーンが…

つぶやけBOXにも投稿してきましたよ!
そに子さん返事くれるかな~




久しぶりに満ち足りた気分で帰宅。
さすがに体力が限界だったのかそのまま倒れこみましたよw

そのせいで写真紹介の記事が明日に延期とw

そに子さんフィギュアさっき開けて中身見てみた!
いや~よく出来てるよね~

写真も撮ったので明日の日記で載せるとしよう。

はぁ~書きたいことはたくさんあるんだが明日仕事なんでここまでにしよう。

明日は絶対定時に帰って来て記事に集中するぞ~




グルーポンの謹製おせちを、例のクオリティーそのままに1/12スケールで立体化
 まさかのフィギュア化ww
 センスあるわ~

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど「鹿目まどか」の初展示
 撮影し忘れたぁ~!!!!!!!!

ワンフェス2011[冬]開催! 移転後4度目、幕張開催もようやく定着
 確かに高低差が無いのは良いね。
 っと言ってもコミケでも企業ブースしか行かないから高低差による影響は感じてないんだがなw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

