2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恵方へ向かって…       [ 02/03 ]

節分ですね~
春の訪れにふさわしく暖かな一日でしたよ。

昼間急にお使いを頼まれて八丁堀まで向かったのですが、コート着て行ったのを後悔する程でした。

おつかいの後は昼食時と言う事で、秋葉原まで戻って来てゴーゴーカレーを頂きます。
やはりロースカツカレーにチキンカツトッピングはボリュームたっぷりで良いですね。
会社付近に店舗があったら毎日行ってしまいそうですよ。

そうそう秋葉原駅構内で3DSの展示があるのですよ。
残念ながら触る事は出来ませんが画面が確認出来ます。

ゼルダが気になっていたのでプロモーションムービーを観ようと画面を覗いていたのですが。
慣れていない為か目が非常に疲れました。

わずか2~3分で感じるぐらいですから実際にゲームなんて出来るんですかね。


会社に戻りゆるゆると仕事を終らせて帰路に就きます。
ちゃんと太巻きを茶月で買ってね。

途中怖いお兄さんに後ろから肩を叩かれて家まで着いて来られました。
今でも隣に居るんですけどね。


さぁ今日のメインイベント!

南南東に向かって恵方巻きを無言で貪ります。
中身は海鮮なんですけどね。

さすがに太巻き一本だけではお腹が膨れないのでそばも頂きます。
本日は食事にお金かけてしまいました。
節約しないとですね。




お腹も満たされてゆったりネットサーフィン。

すると心の恋人であるそに子さんの限定フィギュア情報を発見します。
来週の日曜日開催されるワンダーフェスティバルで400体限定発売との内容でした。

早速秋葉原の街へ戻りカタログを購入して来ました。
コミックマーケットと違い入場にはカタログが必要なんですよ。

昨日のイアフォンと今日のカタログ最近夜に秋葉原へスクランブル発進する事が多いですね。

前回は写真をたくさん撮ったのに全く記事が書けずもったいない事をしたので、今回はがんばって記事にしたいと思います。

行くとなったら本気を出さないとですね。
久しぶりにオタク熱を上げますよ!




『けいおん!!』痛スニーカーを実際に買ったスレ民・・・これは外に履いていけないわ
 これ履いてオタクの前に足を出したらあずにゃんの部分だけベトベトにされるわけですね。
 さぁ足をお舐めなさい!

PTS(パンツ・トレース・システム)搭載「闇夜に踊れ」 他各店特典
 そうきましたか~
 モンハンでもそうですがこういうアングルってなぜかドキドキしますよね。
 はっっ!!もしかして私には盗撮癖があるのかも?

『コネクト』(まどか☆マギカOP)オリコンデイリー初登場5位、堀江由衣「ドラゴンクライシス!」OPも9位に
 コネクト良い曲ですよね~
 声も綺麗ですし歌詞も好きです。
 テーマソングは16日と少し後ですが絶対買います。
 ドラゴンクライシスのOPはフルを聴いていないのでまだコメントは控えます。

エロゲの主人公の部屋にありがちなこと
 生活感が無いのは同意。
 ポスターは意外と好きですよ。

メイド喫茶の店内からアキバの街並みまでぐるりと見渡せる「秋葉原360°マップ」
 毎日リアル秋葉原を歩き回っているんですけどね。
 行きつけのお店も見られるので面白いです。

ワンフェスまであと4日!「ねんどろいど 雪ミク」さんの「アイストレー」で色々実験してみたお!
 ワンダーフェスティバルに行った際はこちらも購入予定です。

「アキバセレクト館」、2月28日で閉店
 唯一の100円均一だったんですが残念です。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

