2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

特買日!       [ 01/29 ]

久しぶりにサイフを紐から解き放ったぜ!

最初狙っていた物
 ・CARNELIANさんのC79グッズ
 ・ねんどろいど 平沢 憂
 ・一番くじ モンハン B賞

実際手に入れた物
 ・すーぱーそに子 BIGクッション 2種
 ・すーぱーそに子 ぷにむねマウスパッド
 ・一番くじ モンハン G賞×2 H賞×1 I賞×2

一つも合ってねぇ!!!
計画通り物事は運ばないんだなww

では流れを話そうか。



昼過ぎまでゆったり眠り腹が減ったのをトリガーに外へ。
私の中で突発的ブームが来ている松屋のラー油豚丼をチョイス!

実は昨日の昼食から3食連続ラー油豚丼w

ガーリックのほのかな香りを漂わせながら秋葉原へ突入!

最初に会社から頼まれた仕事を済ませる為いつもは入らないような店を廻った。
店構えからして怪しい所ばかりw

恐怖に襲われつつも何とか遂行!
途中TWOTOPで見つけたTonyさん絵プリントのノーパソに強く惹かれ借金を考えた事は忘却しよう。

自分ペースに切り替えて街を徘徊。
モンハンの一番くじを引こうと思いいろいろ店を見たがどこも列が出来ていた。

そこで私は以前けいおん!一番くじの際穴場だったソフマップのゲーム・アニメ館3Fへ行ってみた。
ふむ予想は当っていたようだ。
誰も居ないw

コノハちゃんが残っている事を確認してから3回引いてみる。
H、I、H…
あれ?フィギュアを買ったはずだったのに手ぬぐいとメモ帳を持たされて追い返されたぞ?

この時チラッとくじの結果を等級別に貼り付ける台紙を発見しちゃったんだけど…
B賞とA賞は同確立で2/100だった。
これは当らんわな~


その後アニメイト、とらのあなを左手に見つつ南下しK-BOOKSへ入店。
いつも通りCARNELIANさんのC79グッズを眺めた。

手持ちは2万程あったので十分購入は可能…
なんだけどなぜか購買欲が廃れそのまま店を退いた。
やっぱりオタク熱冷めたのかな~

K-BOOKSより一つ階を降りてプライズ商品を扱う店へ。

何気な~く見ていると…
おぉ!すーぱーそに子のクッションがあるではないですか!
しかし値段が高い…

青い方が1,680円でピンクは1,480円。
両方買ったら3,160円…

そこで私はいつも利用している隠れた名店へ向かった。
プライズ商品などを扱っているのだがとても目立たない場所にある。
そう本当の意味で隠れているのだw

思った通りこちらにもクッションはあった。
値段は995円!これは即買いですよ!

だがピンクのみで青は無い…
「仕方ない青はさっきの店で買うか」と考えレジへ。

ふっもしかしたらと思い店員に青の所在を聞いてみると…
「倉庫にあるので後ほど来て頂いたら用意しておきますよ。」との回答を得る。
やったね!

しばらくヨドバシで冷やかしやらコーヒーを飲んで時を進め1時間後商品を獲得!
この店安くて親切で好きやわ~

人増えたら嫌だから教えないけどw



久しぶりに秋葉原を廻り満足感に浸っていると夕方になってる。
そろそろ同居人さんと合流し買い物へ行く時間だ。

そうは言っても待ち合わせまで多少時間はあったのでもう一度運を試そうと先のソフマップ3Fへ。

モンハン一番くじ用のチケットを持ってレジへ向かう…
そこで私の目がある物を捕らえた!!!!

続きはウェブで… なんとそこにあったのは入手困難なすーぱーそに子 ぷにむねマウスパッド
あと1個のPOP付き!

即手に取りましたよw
これは2011年再販版なのかな?
それとも2010年初回版?
どちらにしても正規の値段で手に入るものじゃないから良いかw
デザイン変わってないし!

ちなみに2回目のくじはストラップとメモ帳でした…
せめて湯飲みが欲しい…
明日もチャレンジするのですよ~




同居人さんと合流し肉屋で肉買って帰宅~


いや~今日は良い買い物した~
ストレスもふっとんだかな!?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する