2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亜種出現!       [ 01/20 ]

先日HR2に上がる為倒したはずの案件が亜種となって再度掛かってきた…
まさかこのタイミングで掛かってくるとは…

しかもこれまた別案件を完全停止しての緊急クエ!
っと言ってもHR3に上がるものではないらしい…
言うなればイベントクエに近いのか?
まぁ例えだからどうでも良いか…

別案件が全く進まないから困るよ…




それはそれとして今日は行きたい所があったので定時ぴったりに退社!
秋葉原の街へ降り立ちそのまま画廊へ突入!

CARNELIANさんの新作を観る為だ!

さてその新作本来は1作品だけの展示だったのだが…

なんと!!!
私が画廊に着くほんの数分前に届いたもう一つの新作があると言うのだ!

まだ額縁にも入れられていない状態で私の前に現れた2つ目の新作。

真っ暗な背景から浮き出る暗黒の新月…
動いているように錯覚してしまいそうな流れる雲…
どこまでも敷き詰められている白い花…
そして暗黒の新月と対するように微笑を浮かべた白髪の少女…
白と黒の対比を表しながらどこか入り乱れた感じもする不思議な感覚…

香りが甘いのに苦い…
やわらかいのに硬い…
明るいのに暗い…
有るのに無い…

ダメだとても言葉では表現しきれない…

ただこれまで数々のCARNELIAN作品を観てきた私だからこそ言える…
『この作品は別格だ!』と…

先の理由に付け加えるとCARNELIANさん本人が再三我ままを言って無理やり出した作品である事。
以前から絵に対する思いの入れ方がすばらしいCARNELIANさんだが…
そのCARNELINAさんが周りの要望を跳ね除けて出したのだからそれはもうどれだけの思いが入っていることやら…

少し異例なのが限定数が10である事と展示が東京限定である事。
もし全部売切れてしまった場合参考出品すらされないだろう…

普段であれば休日に伺う私が今回だけは「どうしても行かなければならない」と思い閉店ギリギリに駆けつけたのはこの作品に呼ばれたからだと今は思う。

何を馬鹿な事を…
と思われるかもしれないが私はそう強く信じているとだけ言っておこう。

おかげで新しい感性を手に入れられたよ。




窓の外を見るより「遠坂 凛」「セイバー」に見つめられたい。そんなアナタに「Fate/stay night」のキャラを描いた“カーテン”が登場
 なぜ桜がいないのだ…
 シリーズ化するなら黒桜をよろしく!

 他にも英雄伝説の軌跡シリーズがある。
 独り暮らししたら絶対カーテンはティオ、レン、ティータだな!

ツンとした照れ顔「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫」サンプルレビュー
 下から覗きた………
 可愛いわ~

本の山に腰掛けた妖艶な姿「化物語 神原駿河」コミケ79展示サンプル
 およ!?
 あまり人気のない駿河さんだがこれは良い出来ではないか!
 ……まぁ私は撫子一筋だけどねw
バカなことなどあるものか、それはまさに呼ばれたと言って間違いないだろう…!

ボクも見たかった…!!
[ 2011/01/21 07:58 ] [ 編集 ]
返信遅れてすまない…

そうだな~
今度GWに帰るとき一緒に日本橋行くか!
あそこに同系の画廊があるぜ!

他にもお勧めの作品いっぱいあるし!
おそらくお得意様だって言ったら奥から秘蔵品出してくれるしw
[ 2011/01/23 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

