2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発言率0%       [ 12/07 ]

仕事中言葉を発する事が全く無い。

それと言うのもまず相手が居ないのだ。
狭い部屋とは言え机やらホワイトボードやらで少しは仕切られている。
それにより実際に声が届く範囲は限られその中には私含め2人しか居ない。

まぁ今日に限っては2/4だから半分は居る計算だけどねw
ただその2人も仕事に集中しているし私自身もやる事が多過ぎてそんな暇は無い。

結局細かく説明した所でただ単に会話が無いよってだけなんだけどねw

あぁ~誰か女との接点を作ってくれ~




とらのあな、コミケカタログをスクリュー積み 「流石とらあなw」「トラがゲマに対抗ww」
 俺が居るときにやれよ~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

