2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反動増大       [ 11/19 ]

今日は昼間から動くからとがんばって昨晩寝なかったら…
18時過ぎぐらいに急に睡魔に襲われ27時まで寝てしまった…
結局時間を無駄にしたような…

昼頃同居人さんがグッズを売りに行く手伝いをする。
パソゲブームの火付け役、ツンデレゲーの第一人者などのグッズや本体。
他にもコミケグッズが入っていたのを確認。

しかし…
予想外に売れない商品が多くK-BOOKにも立ち寄ってみたが大差がなかった。

売れるか売れないかの境界線って難しいな~
やはり今人気があるかどうかなのかね?

その後荷物を運んだお礼にとゴーゴーカレーを奢ってくれました。
私はいつも食べているロースカツカレーのエコノミー。

同居人さんはなんと大盛りで有名なメジャーカレー。
チキンカツとロースカツ、エビフライ、ゆでたまご、ご飯は丼2杯分ぐらい。
っととにかくこれでもかってのっている。
これで1,000円だから安いよね~

エコノミーで満腹な私にはムリだ…




一旦家に帰りすぐにまた出て行く。

母から汐留で行われているらしいハリーポッターのイベントを見てきて欲しいと依頼があったからだ。
くじとかでいろいろお世話になっているので断るわけにはいかないよね。

電車に揺られる事10分。
日テレまで赴いた。

のだが…
どこを見てもイベントなどやっていない!

やっと発見したのがパネルとショウケース。
劇中で実際に使われた衣装と杖が入っていた。
これだけ?

せめてグッズぐらい用意しとけよ日テレ!!!

新橋をウロウロしても面白くないのでそのままとんぼ返り。

今日オープンしたatre秋葉原を覗いたが…
ん~期待はずれ…

女物が多くて男物は1/3程度。
それもビジネス向けばかりで私には必要のないものばかり。

ハンズビーなんて男が寄れる雰囲気すらなかったよw
化粧品やらアロマ商品やら…
完全に女性オンリーじゃん!!

あと通路が狭すぎてすれ違うのがやっと。
階段やエスカレーターの位置が全く示されておらずわかりにくい…
これは災害時非難が出来ないぞ…

食品フロアも駅ホームのキオスクサイズが並んでいるだけ。
つまりはとりあえず名前のある店を揃えましたってだけで中身はスカスカだ。

あぁ~面白くね~




少し時間は戻りまんだらけで査定をしてもらっている間のお話。
アキバをウロウロ~
ソフマップゲーム・アニメ館の前を通ると…
けいおん!の一番くじをやっているとの情報が書いているではないか。

レジに向かうとガラガラw
多分誰もここでくじが引けるとは知らないんだろうね。

後に知ったことだがラジオ会館では行列が出来ていた。
これは穴場ですね!

さて早速並ばずに2回引いてみた。
D賞とG賞…

うわぁ~D賞かぶったw
G賞はグラスで4種類から選べる。
前回母があずにゃんプリント版を選択していたので私は妹の好きな澪を選択。

しかしD賞どうしようかな~
K-BOOKSで3,700円で売られていたから買い取ってもらおうかな~

そうしたらまたくじ引けるしねw




デモンベインのお話。

アルルートに行ったな。
クトゥルー神話が関わってきているが読んだ事ないので分らん…

いやしかしもっと熱いバトルが…
もっともっと熱いバトルが見たいよ~

熱いバトルへのハードル高くなっているなこれw


ゴッドイーターのお話。

シオが泳いで逃げました。

戦闘ではかなり役に立ってくれていたので残念です。
でも僕は負けません。

だって自分が一番強いから。




「モンハン工学」に基づいて開発された“モンハン持ち”特化型PSP用グリップ,12月1日発売
 はいはいまた1000番台は非対応なんですね…

『のーぶる☆わーくす』のOPが公開、性夜の相棒に相応しい素晴らしい出来みたいだな
 クリスマスにはこれをプレイして独りを楽しもう…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

