2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制限外すか~       [ 11/02 ]

就職サイトでいろいろと探し応募しているが返信が全く来ない。

本当に欲しい人材であればすぐに返信が来るだろうから…
これは落ちたと思って間違いは無いな。

こうなったらもうなりふりかまっていられないぞ…
SE、PGなんて考えず営業でもなんでもしてやろうじゃないか!

って事で規制を外して検索………
全く検索件数増えない!

そもそもの絶対値が少ないみたいだ…
あぁ~どうしよう本当…




近くのスーパーがポイント5倍デーだという事で米などを買おうと19時頃出陣したら…
なんと18時までの時限性。

デーって書いてあるくせに1日やらないのかよ!!!
夕食時の買い物客をディスった罰はでかいぞ!!

まぁそれでも限定50名様で安い米買えたから良いか…

んで買いはしないが第3のビール増税案が出ていると言うことでちょっとコーナーを見てみる。
すると先月までセールで150円だった金麦500mlが148円の通常値段になっていた。

あれ?おかしくね?
セールで150円で終わったら148円って…
値札間違いかと思ったけどちゃんと金麦って表記されているし…

セールだからってちょこちょこ買っていた俺はなんだったのか…




今日からしばらく独りの生活。
同居人さんが諸事情により帰郷しているのだ。

夜独り怖いよ~
玄関怖いよ~




まさに「神曲」! 神知るOP「God only knows 集積回路の夢旅人」発売
 実際聞いてみるとOPに使われていた部分以外は適当だな…

「アトレ秋葉原1」は11月19日オープン! 電気街口の新駅ビル
 お金が無いからウィンドウショッピング場になるな。
 ハンズ ビーとか面白そうw

カラオケ「秋葉原パセラ電気街店」、オープンは11月22日! アキバ2店舗目
 これで少しは昭和口店が空くかな。

「秋葉弁当」が中央通り沿いに登場
 米に拘るのはいい事だ!
 最近アキバ歩いていないからこういう情報入ってこないな~
 てか昼間寝ているのが悪いんだよね…
 本当意識改革しないと…

誰でも参加可能! “牧場物語”シリーズの特徴を受け継ぐブラウザゲーム「みんなで牧場物語」第2回クローズドβテストがスタート
 ボケーっとコロボックルを見ているだけで癒されるよ~
 しかしヤギ一匹世話するのに1時間も掛かるのは異常…

『モンスターハンターポータブル 3rd』に登場する武器も
 毎度シリーズ集めたいな~って思うけど金がね~
 グッズショップで太刀だけ集めるか~

初回特典は触手切り落とし!TVアニメ『侵略!イカ娘』Blu-ray&DVDリリーススタート!
 触手切り落とし…
 ちょ…むちゃくちゃ欲しいやんけ!!!

『ヨスガノソラ』第5話(天女目瑛編)・・・今週もAT-X大勝利!エロ満載乳首満載だったぜ
 瑛スキーな私でも十分満足でしたw
 しかしヨスガのストーリー構成考えている人凄いよな~
 本編はOPED抜いて16分強。
 これで上手くまとめているんだから。
 それでいてCパートのネタも良いw
 力の入れようにあっぱれだ!

『侵略!イカ娘 』シンディーが座る瞬間にスジが見える!? イカ
 本当細かいところに気付くなw
 色の違いは修正せなあかん…

【イカ娘】第5話!イカちゃんが可愛い過ぎて呼吸がままならなくなった
 同じだw
 かわいすぎて悶絶していたよ!
 ミニイカ娘海岸歩き回ったら拾えるかな~

人に理解してもらえない恐怖感
 電柱や木、窓のサッシなどの細く向こう側が見えない部分。
 高校時代までその向こう側に消える人を何人も見てしまったからね…
 上手く言葉に出来ないから何言っているか分らないか…
 絵で無理やり表すと…

 人→柱
   人柱
    柱
    柱←いつまで経っても出てこないから裏側を見に行くと居ない…
 
 ん~分るかな?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

