2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャッジメントデイ       [ 10/27 ]

なんとか引き落とし日である今日を乗り越えた。

月末にネット代が残っているがそれも大丈夫!
あと失業保険が申請後2日と思っていた以上早く手に入った。

ふむこれで今月はやり過ごせるな…

っと思っていたところに恐ろしい警告文が届く!

区民税を払っていなかった為財産を差し押さえるとの内容だ。
いやいや払えないから…

健康保険料や年金ですら払えず困っているのに区民税なんてムリムリ…
まぁ差し押さえられる財産は存在しないので向こうが何を持って行く気なのか分らんがな。

本当面倒くさいことが次から次と…
さっさと就職しないとまずいねこりゃ…

とりあえず明日台東区の役所に向かって話を着けて来よう。
払えないものは払えないんだからどうしようもないからね。

しっかし区から何もしてもらえず失業保険すらもめにもめてやっともらえた。
公的機関は自身が払う側に立つと渋るくせに何かを払ってもらわないと権力を振るって財産差し押さえなど脅しに掛かるのって気に食わないよな~

私みたいなのを相手にしていないで自身の不正や無駄遣いをどうにかしろよ。
いや~いつか国に殺されそうだぜw




零の軌跡はやっと1周目最終章へたどり着いた。

いやはや空の時もそうだったが…
黒幕ストーリーに干渉し過ぎだろうw

それでいて気付きにくい…
もうさすがとしか言えないね!
まぁ今思えば声が用意されていた時点で気付くべきだったんだけどね…

空でも<<結社>>とは決着が付いていないのに新たなる勢力である<<教団>>が出てきましたよw
世界がどんどん広がっていくね~

軌跡シリーズの完結はいったいいつになるのかな~


そうそう最終章でヨシュアとエステルがパーティーに入るんだけど…
Lv38だと?

the3rdで140近くまで上げたはずなのに…
なぜに弱体化w

いやまぁそのままの力だったらチートキャラになってしまうから仕方ないけど…
それならあえてパーティーに入れず別行動にしてほしかったな~

空の軌跡からの続きが途切れた気分になってしまうじゃないか…
しかもギルドレベルもたしかBだったし…




原画・深崎暮人の美少女ゲーム 失われた未来を求めて 「予約急上昇中」
 むちゃくちゃエロいwww
 これはやらずに放置していたすまいるをやるしかないな…

グロとか何かそういうエロゲ画像
 イノグレ絵がやさしく見えるだと?
 正直ここに載っているのはレベル低い方だ。
 校門に目から串刺しとか…
 ダルマ状態とか…
 イノグレにはもっともっとグロいのあるよw
 しかし冷蔵庫に内臓が詰められているのってどんなタイトルのパソゲだ?
 むちゃくちゃやりたいw
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

