2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニMEN       [ 10/05 ]

本当今期のアニメ面白いの多いわ~

・ヨスガノソラ
 予想をはるかに超えた出来で原作好きな私は期待をさらに裏切る形で喜ばしい!
 瑛が教室で行ったノリは撫子を重ねてしまったよw

 しっかし規制が掛かりそうな映像が多かったな~
 過去でのキスシーンは年齢設定的にマズイだろう…

 駄メイドの1Pは弁解の余地も無い程一般アニメ禁止事項だw

 さてさて穹も好きだが瑛はそれ以上に好きだからどんな展開を見せてくれるのかワクワクが止まらないよ!
 巫女服でノーブラシーンは絶対あると信じてる!


・侵略!イカ娘
 おぉ~このノリ好きだ!!
 イカ娘のように健気なキャラはストライクゾーンど真ん中なんでたまらん!

 俺の家でよければいつでも侵略してくれよw

 
・おとめ妖怪ざくろ
 んっ?これって幻冬舎が原作掲載しているけど少女漫画ではないよね?
 なんか描き方がそれっぽかっただけだけどさw
 
 妖怪と言われるとぬらりひょんを思い出すがこれはまた違った扱い方しているね。
 展開が全く読めないので楽しみ。


・えむえむっ!
 そ~言えば第1話の感想書き忘れていたよ。
 
 皆いろんな性癖持っているんだね~
 って!いきなり第2ボランティア部に依頼した事項崩壊したw
 もうM体質治す必要ないじゃんw

 クレジットでスタッフのSM指針が書かれているのが笑ったw
 

あとは禁書目録IIか~
フォーチュンもどんな始まり方をするかで観るかどうか判断する。

今期はパソゲ原作が2点か~
正直もっともっとパソゲの感動をアニメ化するべきだと思うんだよね~
まぁ黒歴史作っちゃう事が多いんだけどさ…

個人的にはPhantomで成功したから続けてNitoro+作品欲しいな~
月光のカルネヴァーレとかどうよ?
村正は難しいかw

それか暁の護衛辺りをやるとか。
主人公の圧倒的な強さをアニメで見せたら面白いと思うんだ。

あぁ~広がれパソゲアニメ化の波!




零の軌跡は現在山登り中。
雑魚敵でも強く感じる…
ん~ここいらでレベル上げ作業必要かな?
でもこの作品レベルが上がると貰える経験値が激減するのがな…

ポム的存在はいないかね~
ってまぁ居ても現状のアーツでは対処できないけど…

レン(出て)キタ---!!!
このノリだとティータとかもくるか?

しかし今作は遊撃士と警察の関係がちょっと複雑で遊撃士が上から目線なのがちょっと…
素直にエステル達と出会っても喜べなかった…




延期伝説終焉のお知らせ、『星空へ架かる橋』ついにマスターアップ!
 マスターアップして残念がられるゲームってwww
 空シリーズはあかね色のみプレイしたことがある。
 ん~今のところプレイ予定無しw

『ヨスガノソラ』アニメ第1話の2chでの反応、やはり穹はアニメでも至高の妹だった
 穹を超える妹は存在し得ない!

祖父スポ、アニメ開始記念で「ヨスガノソラ」聖地巡礼
 巡礼したいな~
 でも遠い…

チャンピオンREDいちご 「なんか今号は凄いコトになってるな!(笑」
 あきそら5巻まだかな~

ロイホのパンケーキ食べ放題がパワーアップして帰って来た! "お好きなだけPancake(パンケーキ) 2010秋"
 んっ?これはお代わりした時にもシロップ付くの?
 高いから行かないけどさw

「クロヒョウ 龍が如く新章」,請福酒造とのコラボリキュール“クロヒョウ 龍が如く新章 請福珈琲琉球流”が300本限定で登場
 味の想像が付かん…
 とりあえず応募だけしてみる!

ついに発売されたポケモン最新作の評価を見てみよう。「ポケットモンスターブラック」と「Halo: Reach」を取り上げる今週の「読者レビューPickUp!!」
 ポケモンはシステム面を見直すってことはしないのか?
 今回下画面の使い方下手だし…
 DPt時代のポケッチは神だった!
 確かにダウジングは使い勝手良いけど下画面いっぱいはいらないだろう…
 上画面でレーダーみたいに小さく表示で十分!

 あっそれと1ヶ月経っていないのに夏になったんだけど…
 なんで?
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

