2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラグ立たねぇ~       [ 09/28 ]

同フロアで働く人がまた一人辞めた…
おいおい俺の番はいつだよ!!!

いやまぁ現状の契約期間満期である来月中旬が予定なんだが…
早く辞めないと失業保険がややこしい事になる…




けいおん4巻売るの辛いよ~
今日なんて特典のあずにゃん仕様のピックに傷があるとか言われて交換対応したんだけど…
明らかに袋内にある埃が付いているだけなのにこれじゃなダメだと拒否されて結局現状抱えている全ての在庫を見る羽目に…
一生ものなら兎も角どうせ3ヶ月もしたら埃被ってるんだぜ絶対w




さて日記を書いているのがアニメけいおん最終話観た後なのでその衝撃を日記に反映しよう…
「けいおん!」映画化万歳!!!!!!!

まだ…
まだ生きて良いんだな俺w




ポケモンやろうかと昼休みDSを立ち上げたら充電が完全に空に…
どうやら昨晩C-GEAR起動したままだったからスリープモードにならず消費していたようだ。

仕方なくマクドで何するでもなくボケーっと過ごしたよ。
ふむ…今度は念のためにノベルも持ち歩こうw




あぁ~アニメ終わっていくな~
って事で感想書いていこうっと!


『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』
 学園黙示録って付いているけど2話ですでに学園から脱出している事実w
 設定は良くあるゾンビパニック物だけど人の醜い面や仲間の在り方を描いていたので面白かったな。
 エロいのがまた良いアクセントになってグダグダが多少和らいだかもw

 終わり方はまぁ予想通り。
 原作も終わっていないから仕方ないよね。

 EDは全曲神だな!


『セキレイ~Pure Engagement~』
 相変わらずくーちゅんかわいいわ~
 先が気になる展開ばかりで毎回見るのが楽しみだった。

 確実に3期あるんだろうけど…
 1期と2期のブランクを考えると一体いつになるのやら…


『世紀末オカルト学院』
 途中まではストーリー自体が掴みにくかったけど…
 後半になってどんどん展開が面白くなってわくわくが出てきた。
 
 終わり方が非常に綺麗で尾を引かずすごくすっきりした気分。


『オオカミさんと七人の仲間たち』
 終盤以外1話完結だから毎回展開が速いがそれはそれで好き。

 独特のほのぼの感があって観ていて飽きが来なかった。
 なんと言ってもナレーションがwww


『屍鬼』
 2クール目早く始まらないものか…

 まさかの展開で良い意味でも悪い意味でも裏切ってくれるから面白い!
 主人公的存在である夏野があんなにあっさり襲われてしまうとは…

 これからの展開はさらに怒涛の予感でもうドキドキが止まりそうに無いよ!


『伝説の勇者の伝説』
 こちらも2クール目突入するらしい。

 ちょっと展開が読みにくくて観ながら思考しなければならないので大変。
 主人公の能力強すぎだろう…


『みつどもえ』
 勘違いからどんどんエッチな展開に進むのが良いw

 それでありながら三つ子の家族愛が感じられてほっこりする場面もある。
 風邪を引いたひとははかわいすぎるww


『祝福のカンパネラ』
 原作を知る者じゃないと終盤の展開着いて来られなかったんじゃないかな…

 私は幸いに原作を知っていたから楽しめたがw
 声優がオリジナルとほぼ一緒だから違和感が無くて良かった!

 リトスとサルサの歌うEDは欲しいな~


『生徒会役員共』
 2期目希望!!!!

 ここまでど真ん中ストレートで私の笑いのツボを刺激してくるアニメは初めてだ!
 私の為にあるんじゃないかってぐらいだよw

 主人公の冷静な突込みが本当すばらしい!


『あそびにいくヨ!』
 ん~雰囲気やキャラクターは好きなんだけどね…

 ストーリーの展開があまり好きじゃないw
 まぁ全てはハーレム乙!って事で!


『ぬらりひょんの孫』はまだ13話観ていないから後日~




来期は『とある魔術の禁書目録II』『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』『ヨスガノソラ』
の三作品に特に期待かな~

『えむえむ』と『俺の妹がこんなに可愛いわけが無い』も気になるw
さぁ~私のアニメ熱はいつまで続くかなw




原作けいおん!4巻バカ売れ 「余裕で1K超え」「売れすぎデス!」
 ごめんもう表紙見ただけで頭痛が…

秋葉原に「おでんカー」が登場! 全品15円の移動式おでん屋台
 おぉ!
 明日昼間から飲みに行こうw

UFOは地球の核兵器に興味津々?
 間違って撃たないでね…

D.C. Dream X'mas ~ダ・カーポ ドリームクリスマス~
 おぉ!なんだこれ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

