2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選択肢       [ 07/29 ]

バイト先の先輩がバイトを辞めるらしい。

まだ社員さんには伝えていないそうだが…
私もなんだかんだで就職活動を行っていないからな~

早く再就職しないと金銭面でも大変だ。
って事で下手に抜けにくくなる前にがんばろう!




[SIGGRAPH]「4原色」の次は「5原色」。シャープがRGB+黄+シアンの5原色パネルを公開
 多ければそれで良いのか!?

アドルやエステルが夢の競演! 対戦型アクション「イース vs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ」をプレイムービーで紹介
 やりてぇ~
 ティータとレンでがんばるんだ!

『ラストランカー』、真七騎士ふたりのリングネームが公開
 武装神姫にPSP取られちゃって全然やってなかったわw

OVA「あきそら~夢の中~上巻」発売 アニメも一般向けで姉に中出し
 一般のラインが判らなくなったよね~

その愛で嫁を引き当てろ! 数量限定「夏のチャレンジ袋」発売中
 嫁はここには居ない!

ぱれっと秋葉原電気外祭り3
 タンブラー欲しいな~
 ただグラスセットってどういうこと!?

痛灯「きっと澄みわたる朝色よりも、」
 夜道を歩くときには是非!

ブースNo.534「ういんどみる」
 値段が良心的に感じるのは俺だけ!?
 ポスター欲しいかな~
 アヴリル大きすぎw

アトリエかぐや「キラリ☆南国小麦色」ほか、美少女ゲーム予約ランキング7/28
 人気傾向がばらついているな
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

