2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賭けるか努力か…       [ 07/13 ]

あぁ生活費に余裕どころかもしかしたら赤字の可能性が…

バイトもう一つ増やすしかないかしら。
今のバイトの給料ではおそらく絶対出費分で相殺される。

運を持ちえていたら宝くじに賭けるんだがな~

さてと明日の休み中にいろいろと動くとするか。




学園黙示録「HOTD=本当のおっぱいはとてもデカい」
 リーフレットよりポスターが良いからこちらで買おうかなww

「ぶっかけ定規」のヤングコミック 一部店舗で早くも完売
 おぉマズイ!
 明日買いに行くか~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

