2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

能力開発!       [ 07/06 ]

アニメ三昧を続けている今日この頃。

今日は「セキレイ」「11eyes」を全話見たのですよ~


セキレイは今新シリーズが始まっているので興味が沸いたのだ。
設定自体はありきたりな気はするが…
エロいなww

1stシーズンでは全く謎が解けなかった。
本にしたら数冊分ぐらいの内容。
やはり12話で起承転結を綺麗にまとめるのは無理なのかな!?

ただ草野がかわいいw


11eyesは原作をやっていたからだ。

リアルタイムで1話だけ見たのだが印象があまり良くなくて続けなかったのだが…
今やっと見る機会が訪れたのですよ。

原作より詳しく世界設定が聞けた気がする。
ただ何と言いますか…

ゆかが怖すぎだよなw
完全に空鍋状態じゃないですかw

確かに原作でもそんな立ち位置だったけど…

アブラクサスの真の強さが全く発揮されなかったのは残念。
てか黒騎士弱いなw

アニメで驚いたのは原作以上にグロい事!
彩子の殺され方は酷い…
原作のあの心に来るシーンはいったいなんだったのか…

雪子から欠片を取り出すのもまた…
3daysのあのシーンを思い出してしまったよ…
てか何であんな場所にあるわけ!?
女性は全員そうだとして…

賢久はいったいどこに欠片が埋め込まれていたのだろうか!?
まさかとは思うけど…
いや考えたくないな…

微妙にドロドロした展開だったけどあれでよかったのかな~
主人公の能力があまり解析されていなかったのはなんとも言えないがw


あぁ~何か特殊な能力欲しいな~


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD面白いな~
簡単に言うと「バイオハザード学生版!」って所かな!?

主人公達の「映画やゲームじゃないんだから…」ってセリフに…
「アニメだろこれ!!! 原作も漫画だろ!!」って突っ込みたいw

いきなり友人を殺すあたり…
今後の展開気になるわ~

「私達二人なら大丈夫だよね~……」
(片方が"あいつら"に襲われる…)
「離せよ!!!」
良いね~友情が崩れるシーンってwwwww

メインヒロインの一瞬見せた怖いシーン。
あのセリフは効いたな~




こうたろアートワークス トロピカルKISSビジュアルファンブック
 私がレジ担当している時は2冊ぐらい売れたかな~
 先輩から画集の元になっている作品について質問されたから丁寧に教えたら…
 知りすぎてて気持ち悪いって言われたww
 実際プレイしていないのに知識だけは持っているのでw

2010年上半期 とらのあな秋葉原店Aで一番売れたエロゲー
 陵辱ゲームが1位てのは凄いな…
 値段的な面と実用的な面で人気が出たのか!?
 やっていないからわからん…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

