2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しんどいが楽しい…       [ 06/18 ]

バイト2日目。

前回は4階で同人誌を扱っていたが今回から正式に2階へと配属された。
取り扱っているのは一般ノベルと漫画。
画集もあったな。
どれも聞いたことのある作品ばかりですよ。

最初は本のパッケージ作業。
熱を使ってPP袋を本に纏わせる為作業中はずっと暑い…

汗をフキフキしながらせっせと袋に入れて機械に通すだけ。
それ自体は正直辛くは無い。

だが…
背後で流れているアニメが見られないのが辛かったw

3台のテレビがそれぞれアニメを2タイトル第1話のみを延々流しているのだが…
毎回笑いそうなフレーズがあったり…
愛らしい声がしたり…
もうたまらんw

迷い猫も流れていたからさらにね~
セリフ覚えちゃったよw


製本後はレジ打ち。
前回は袋詰めだけだったので金銭を扱うのは初めて。

過去のバイトでも経験がなかった為生誕23年目にしてオロオロしていたのですよ。
とにかくいろんな客が居る…

さすがに14冊もノベルを持ち込まれた時は焦ったw
袋詰めどうするんだよ…
どれがキャンペーン対象商品だっけ…
などと考えつつ作業していたので手元が覚束ないと。

先輩が助けてくれたので本当ありがたかった。

遅番だから閉店後の作業も行った。
明日が新作ノベル発売日って事で新刊をせっせと並べる。

まだまだ残っていたのだが私が新人って事で先に失礼させてもらった。
それでも30分残業だったけど…

お疲れ様です先輩…

っで明日もシフト入っている私。
レジ打ち死にそうだな…

キャンペーングッズ覚えられねぇ~!!!




未知のポケモン,新たな図鑑。「ポケットモンスターブラック・ホワイト」,重要キャラクター“アララギ博士”が登場。強化された通信機能にも注目しよう
伝説のポケモン、レシラムとゼクロムとは!? 『ポケットモンスターブラック・ホワイト』最新情報!
 はがねタイプオンリー居るけど…
 強くなさそうだなw
 あぁ~楽しみだけどまた厳選するのがしんどいなw

 『ドラゴン+ほのお』
  1/4 ほのお、くさ
  1/2 でんき、むし、はがね
  2  じめん、いわ、ドラゴン

 『ドラゴン+でんき』
  1/4 でんき
  1/2 ほのお、みず、くさ、ひこう、はがね
  2  こおり、じめん、ドラゴン

バイオリンに、5匹の猫!「figma se・きらら 神楽亜矢 制服ver.」サンプルレビュー
 ねこ可愛いな~
 てかse・きららやってねぇw

エロゲ新作情報『魔法使いの夜』『のーぶる☆わーくす』 など
 ボイス無しの一本道…
 ごめん奈須さんDDD作って…
 ゆずソフト新作『のーぶる☆わーくす』楽しみやわ!
 っで!
 祝福のカンパネラFDキター!!!!

最高のエロゲ妹キャラ決定戦スレ
 あれ?由夢は?
 加奈は反則だろう!
 穹はね~酷いよね~でも良い…

『2010年6月末発売エロゲ』エロゲ板による発売前評判まとめ
 クド記事気持ち悪っ!
 だよね~bitterのみいは好き!

D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション レザーウォレット
D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション レザーコインパース
 サイフは常々欲しかったから買うしかないな!

NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 -しまパンver.- 1/7PVCフィギュア
 そに子~!!
 んでまたまたねこかわゆいw

新企画始動! 『装甲悪鬼村正 邪念編』制作決定!
 村正の新作だ!!!
 っと思ったらアンソロジーか…
 って!!!
 メンバ東出さんが居るじゃないか!!
 通販やるかな~

MF文庫J6月新刊発売!!豪華イラストカードプレゼント!!
 またキャンペーングッズ増えた…
 覚えられないよ~(;_;)

プレミアムボックス製作中
 あぁ~レア度が減る…

「bitter smile.」おっぱいと尻丸だしやスジに紐でほぼ全裸 他各店特典
 みいデスクマットだと!!
 …………最高。
おつかれちゃん!

俺は同じ映像の繰り返しはちと辛いわ~
前、靴屋でバイトしてたときずっと同じラジオ放送掛かってて、苦痛だった~

レジ打ち頑張れ!
[ 2010/06/19 22:27 ] [ 編集 ]
おうよ!
そっちもお疲れ~

気づいたら頭に内容が入って来て覚えちゃうよなw

月,水,金,土 とらのあな秋葉原A館2Fレジでお待ちしていますwww
[ 2010/06/20 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

