2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカウト希望!       [ 06/07 ]

ピンチだ…
お金がピンチだ…

通常の暮らしは営める。
だが…
今月から住民税やら年金やら保険料やらを会社補助なしで払う事になり試算すると…

『家賃+上記のもろもろ+借金返済+水道光熱費 <= 全財産』
になってしまう…

注意したいのが…
食費を入れていないのにすでにこの状態である事。
あまりにも酷い…

てか考えてみると月に15万以上出て行くんだな…
バイトじゃとても無理じゃないか!

しかも来月は借金のボーナス払い分も引かれる…
これどうするよ?

てか借金返済が無くても13万。
家賃も折半で5万だから独り暮らしと比較しても問題ないだろう。
って事で東京でアルバイトだけで暮らしている人達はどうやって生きているのだ?

あぁこんな思考していても金が入ってくるわけじゃない…
本当どうするか考えねば…

宝くじも買っていないから夢すらもてないし…
ギャンブルに手を出すのは絶対に嫌だ。

以前聞いた占い師の言葉を信じるしかないのか…
『あなたは大金は手に入らないがお金で困る事は無い。必要な時に必要な分だけ手元にあるでしょう。』
っと…

今むちゃくちゃ困っておりますが…

さらには追い討ちをかけるような事実も発覚!
学生時代20~22才までの国民年金を払っていないから遡って払う必要があるそうだ。

現状でもピンチなのにさらに上乗せ…
お金が無いのに遡って払うなんて無理!

でもそうすると年金満額もらえないし…
どうにか免除にならないものか?

考えるのも辛い…

とにかく今日は具合が悪くて家から出ていないから明日役所行って聞いてみるか。

バイト早く決まってくれ…
本当切羽詰りすぎて生きている気がしない…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。