2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほろ酔い気分でGO!       [ 04/23 ]

行こう行こうと思っていてながらも行けなかった「カフェメイリッシュ」
D.C.フェアが今日までだったので雨降りで夜勤前だが向かった。

メイン通りからは結構離れた場所にあったが事前に調べていたので大丈夫!

さてさていざ入店。

キュアメイドと違いこちらはメイドカフェのイメージがそのまま現れている。

ご主人様のお帰りですと迎えられカウンター席へ。
メニューの説明が終わりしばらく悩み…

カクテル「初音島」とスペシャル限定ケーキを注文。
音姫の和菓子が無かったのが残念…

しばらくすると隣にお客さんが。
頭にバンダナでリュックサックではないが何が入っているのかパンパンのかばんを抱えていた。

おもむろにテーブルクロスを敷きだしメイドさんとも仲良く会話。
常連さんなのかなっと思ったら4回目だそうだ。

あぁなぜ4回目って知ったのかと言うと…
D.C.の話をしていたので思わず口を挟んでしまいそこから話がつながったというわけですw

メイドさんからも「お知り合いですか?」って聞かれるくらい馬が合ったとw

さてそうこうしている内に初音島とケーキが届けられる。

注文した時気づかなかったがカクテルってお酒なんですよねw
すっかり忘れてた…

淡いピンク色の初音島。
桜のイメージですね。

ジンの割合が高いのかすごく度数が高かった…
仕事前なのに大丈夫かなw


ケーキはフェア商品ではなく店のオリジナル。
ミルフィーユで間がクリームとチョコレート。
ゼブラ何とかって名前だったかな。


飲み物がお酒だったのでのどが乾いていたのでオリジナルドリンクの由夢さんを注文。
毎日入れ替わるドリンクで由夢さんを引けたのは運命だなw

桃の香りがするウーロン茶。
ホットだったので食後にちょうど良い感じ。


ちょこちょこ隣のお客さんと話時間が来たので店を後にする。
そのまま会社に行こうと思ったのだが…

後で話す今日あったよかった事により一旦帰宅。

って!!!
書いているうちに17時半に!!
もう家出ないと間に合わない…

あぁでも日記が…

えぇい超ダッシュでがんばるとして最後まで書くぞ!




~今日あったよかった事~

先の話で出てきたメイドカフェでレジを済ませた後サイコロを振るよう進められた。

なにやら目にあわせた数のキャンディーがもらえる様だが今日はフェア最終日って事で
1が出たらフェア中店内に飾られていたD.C.関連のポスターがもらえる様だ。

話が聞かれていたようでメイドさんからは
「D.C.お好きなんですよね?ぜひ当ててください!」
っとエールを貰う。

今じゃ手に入らないレアポスターだらけなので気合を入れて振る!
だが残念な事に出たのは3…


ポスター欲しかったな~ってつぶやいたら…
なんとメイドさんがおもむろにサイコロを1の目に!

「おめでとうございます!1が出ましたのでポスターを選んでください。」

って事でメイドさんの好意で由夢さんの制服ポスター頂きました。
ちなみに店内展示用って事で各1枚しかないし今じゃ手に入らないから本当レアなのですよ…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

