2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト       [ --/-- ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不運ナリ…       [ 04/16 ]

一昨日辺りから左腕から胸にかけて激痛が走るようになった…

胸が締め付けられ呼吸が出来なくなる。
波があり一度鋭い痛みが走り治ったら鈍い痛みがじわじわと沸いてくるように広がっていく…
およそ3~8秒耐えたら治まるのだがそこからまた姿勢を変えると痛みが…

主に以下の様な時に走る。
・左腕を動かす
・左手で物を持つ
・立つ<->座る<->寝る
・寝返り
・右手で重い物を持つ
・歩く
・会話、笑う
・くしゃみ、咳
・顔を俯かせる、仰ぐ
etc

病院に行くにも支障が出るレベルでずっと家で寝ていた。
もちろん寝返りをうてないので仰向けで硬直したままという非常に辛い状態で…

峠は昨日で超えたみたいで今は徐々に痛みが鈍くなってきている。
それでも痛いに変わりはないのだが…

そんな訳で今日は会社を休んだ。
なにせ昨晩はトイレに行くことすら辛かったんですもの…

明日は夜勤だがそれまでに完治までとは言わないが痛みが減っていると良いな…

こんなに辛くても自由に有給取られないんだから本当この職場おかしいわ…
もし私が入院したり死んだりしたらどうするんだろう?


えっ?
今キーボード打つのは平気なのかって?
強く叩いて振動が伝わらなければ大丈夫なのですよ。

腕に振動が伝わらなければ指先を動かすことは大丈夫なので!
あぁ~いてぇ~




ネットワークがおかしい…
メッセンジャーが唐突に接続出来なくなってヘルプの改善方法を全て試しても無理だった…

あとIEの挙動もおかしい…
どこかにログインしようとしてIDとパスワードを入れると次のページが必ずつながらなくなる。
そのせいで日記の更新も出来ないのだ…

何か特殊なソフトウェアを入れたからなどのトリガーがあれば原因が掴めるのだが…
全く心当たりがないのでもうどうしようか…

あっ今はGoogleChromeで更新中なのですよ。

身体の調子もPCの調子もおかしい…
いやはやツイてないですね~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。