2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちをリセット       [ 04/08 ]

昨日の出来事でかなり磨り減った精神をリセットする為に動き回った今日。


まずは定番のアキバの街をウロウロ~
途中で吉野家行ってみた。
大盛りを食したけど…

ご飯が見える盛り方って本当なんだね~
味も薄い…
これを最後にするか~


まんだらけの通りの端でなにやら人込みが!
どうやらドラマかなにかの撮影のようで生瀬勝久さんが居ましたよ!
他に男性と女優が1人ずつ喫茶店の前でした。

後気になったのが…
その撮影の一部なのかメイドさんが音頭を取りつついかにもオタクが数十人騒いでいた。
あれはなんだったのか…

雰囲気的に「警部補 矢部謙三」これかな?




その後フッと思い立ち上野恩賜公園に桜を見に行く。

電車で2駅なのに遠いね~
上野恩賜公園_桜
あぁ~もう先っぽが葉桜に…
ちょっと時期ずれたな~
でも人多いわw
休日に来たら大変だったな。

カルタグラの舞台なので弁天堂や不忍池畔も見てきたのですが…
人が多すぎて写真無理でしたw
時期が冬だったので雪が積もった時期に行くとするか~

上野駅
取り合えず上野駅だけ撮っておきました。
ん~こちらもアングルミスッタかなw




再び秋葉原に戻りメイド喫茶へ向かう。
ダ・カーポとのコラボしているのですよ~
メイド喫茶_01

腹が減っていなかったので由夢のおにぎりは取りやめて雪月花です。
ムースが美味いw

コラボドリンクはそれぞれのヒロインをイメージしておりこれは朝倉由夢。
アイスとイチゴソースで由夢さんの髪留めを表現しメロンソーダはジャージの緑なんだろうな。

他のヒロインコラボドリンクがなにをイメージしているかも考えていたのだが…
分からんかったw

それだけ由夢が分かりやすく表現されていたってことですよねw




夕食は同居人さんとまぐろ亭へ向かった。
三色丼を頼んだのだけど…
1100円でマグロ赤身4切れ、イカ3切れ、ホッキ貝2個の3色って…
サーモン、マグロ、ブリの三色をイメージしていたのにな~

今度昼に行って中トロ丼1000円に期待しよう。




PARA-SOL再延期~
6月下旬ですって!

わ~い!!
4月負担が減ってよかったぜw
延期して喜ぶ人って珍しいんだろな…

あっでももし転職先が見つからずバイト暮らしになったらパソゲ買えなくなるよな!?
6月にその暮らしになっていたら…
早くみつけないと!!!




『ダイエットしたったー』
 ⇒ TEILA_CSOPさんがダイエットしたら(するなら)「メタボからは脱出できる」でしょう。
 したらね~

『ひまつぶしったー』
 ⇒ TEILA_CSOPさんは支配者的存在でしょう。
 マジで!
 よ~し世界を支配するぞ~

『あなたの心理状況を気温で例えてみる診断 』
 ⇒ TEILA_CSOPさんの心理状態を気温で例えるなら「最低気温14℃・最高気温19℃」です。
 暖かいな俺。
 
『メダロットパートナー』
 ⇒ TEILA_CSOPあなたのパートナーはディグモールです。
 分からん…

『お菓子ったー』
 ⇒ TEILA_CSOPさんは、トッポ好きです。
 好きですね~
 でもポッキーはもっと好きです
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

