2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト       [ --/-- ]

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不安定なテンション       [ 04/03 ]

さて本日の日記を書く前に…
遅くなったが謝らねばならないことがある…

4月1日の日記は…
エイプリルフールという事で会社とのやりとりは全くの嘘です!
有間さんには熱い返信を頂いてしまい騙して申し訳ないと反省してます…

来年がありましたら明るい嘘をつくことにしますね…




では内容へ~

昨日夜勤明けで一度家に戻り再び町田まで出かけた。
会社の先輩達と飲み会が予定されていた為だ。

集合場所へ向かう前にちょっと早く現地に着きさくら通りを探したのですが…
見つからず…
ん~今度から背景がをプリントアウトして持ってきておくかな。

新人歓迎会以外では始めて飲む先輩がメンバーに入っておりその人の薦めでレトロな飲み屋へ。
ネタでおよそ中ジョッキ8~10杯分ある4Lピッチャーを注文!
メンバーが4人だから一人3杯ぐらい飲めたかな。
写真撮ったんだけどなぜかFC2のアップローダ使えないから載せられない…

その後帰る予定だったのだが…
私の余計な一言でダーツバーへ…

久しぶりすぎて全くダメダメでしたよw
メンバーの一人が終電を逃してしまった為そのままカラオケオール。

ほとんど寝ていない為疲れましたよ本当…




たっぷり寝て今日はちょこっとだけ秋葉原を散歩。

トモセシュンサクさんのイラスト展行ったんだけど…
お目当てのマグカップやポスターは売り切れ~

後で載せる記事を見てもらったらわかるが相当な人気だったようで…
あぁ~やっぱり昨日行っておけばよかった…

近くに住んでいると「いつでも行ける」って思ってこういうことになるんだよね~

んで同じとらのあなで昨日発売になった装甲悪鬼村正のビジュアルブックを購入。
同じ棚に先日買った濡烏があったのだが…
ポップに「いまならポスター付き」って書いてあったのですよ!
公式サイトの告知ページでは店毎の特典は無いって書いてあったのに…
今度からいろんな店見て回らないと損だな!

っと言うか今度から何かを買うときはとらのあなをメインにするんだけどねw
特典のCARNELIANさんが描いたテレカ欲しいんだ~
4000ポイントだから…8万……無理だw



ツイッターメーカーネタ。

『ポケモンタイプッター』
 ⇒ TEILA_CSOPさんはタイプ:みず・ドラゴンです
 パルキアと同じw

『募金ったー』
 ⇒ TEILA_CSOPさんは募金箱に3000円ぐらい入れてくれるような人です。
 ………ごめん無理w

『ミネラルウォーター占い』
 ⇒ TEILA_CSOP様に合うミネラルウォーターは六甲のおいしい水です。
 ごめんなさい森の水だより飲んでました…

『あなたをうさぎで例えるなら、何色うさぎ?』
 ⇒ TEILA_CSOPさんは「黒うさぎ」です。
 黒は大好き~

『あなたが毎日しなければならない腕立て伏せの回数診断 』
 ⇒ TEILA_CSOPさんが毎日しなければならない腕立て伏せの回数は「145回」です。では、今日から頑張って下さい!
 了解しました!
 ただ今はダーツで二の腕が痛いので明日からw

『あなたが毎日しなければならない腹筋の回数診断』
 ⇒ TEILA_CSOPさんが毎日しなければならない腹筋の回数は「160回」です。では、今日から頑張って下さい!
 結構きついな…
 お笑い番組見て笑いで腹筋鍛えようw

『数字ったー』
 ⇒ TEILA_CSOPさんを数字に例えると19です
 どういうわけで?

『運気上がったー』
 ⇒ TEILA_CSOPさんの運気が最も向上するのは7月の第2週目です。
 だいぶ先やな~

『女っぽい度(男性用)』
 ⇒ TEILA_CSOPさんは『2です。一部分が女っぽく見れます』
 家庭科が得意な部分か?

『あなたの隠し子は何人?』
 ⇒ TEILA_CSOPさんには32人の隠し子がいます。
 実の子すらいないしw

『仕事辞めったー』
 ⇒ TEILA_CSOPさんが現在の仕事を退職する日は「8月18日」です。それまで頑張って働きましょう!
 嫌だ。

『あなたと相性が良いライトノベル作家占い』
 ⇒ TEILA_CSOPさんと相性が良いライトノベル作家は「鎌池和馬」です。これを機に、この方の作品をご覧になってみては?
 インデクッスを読めと…

『朝起きったー』
 ⇒ TEILA_CSOPさんが、毎日、朝起きて最初にしていることは「添い寝している恋人の寝顔を見つめる」です。
 あぁ~確かに!!

『年末ジャンボ宝くじ買ったー』
 ⇒ TEILA_CSOPさんがもし年末ジャンボ宝くじを1枚購入したら、何も当たらないでしょう。
 わかっとるわ!

『あなたと相性が良い牛丼チェーン店診断』
 ⇒ TEILA_CSOPさんと相性が良い牛丼チェーン店は「松屋」です。
 その通り!!

『落としても食べったー』
 ⇒ TEILA_CSOPさんは、食べ物を地面に落としても40秒以内なら食べてしまうタイプです。
 ありえねぇ~

『あなたの「sister」の和訳はどっち?』
 ⇒ TEILA_CSOPさんがノートに書く「sister」の和訳は『(幼稚園児という設定の)妹』です。実際に居る人はごめんねww
 こういう診断するとほぼ100%ロリ属性になるのはなぜ?

『あなたの存在感をパソコンのキーボードのキーで例えると?』
 ⇒ TEILA_CSOPさんの存在感をパソコンのキーボードのキーで例えるとPageDownキーみたいな存在です。このキーはよく使っていますか?
 ログを見るとき良く利用するよ~




【se・きらら 美少女ゲーム付きfigma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.】 再販売予約開始しました!
 再販するのか…
 じゃあ未開封持ってても価値無いか…

トモセシュンサク イラスト展示会 「列やべぇwww」
18禁もある「トモセシュンサクイラスト展示会」開催 行列ヤバすぎ
 なるほどこの人気は予想外だったわ…
 暁の護衛はやはりすごい!
 ちなみにトモセシュンサクさんにはコミケのイベントで直筆サイン貰っているのですよ~
 グッズにあった彩のバスタオルに……ムフフw

キュアメイドカフェで桜の季節を満喫!「D.C.~ダ・カーポ~カフェ」レポート
 明日行こうっと~
……今度から明るいのにしてね(´・ω・`)
[ 2010/04/04 00:50 ] [ 編集 ]
本当すまない…

ちなみに…
同居人からは「リアルでありえそうだから怖すぎる」って怒られました…

それぐらいブラックなのですよこの会社…
自身で書いてて一瞬本当の事かと思うくらい…
[ 2010/04/04 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

